ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/25 19:19:29 (uDetk0yA)
私は世間では売春婦と呼ばれる部類の女だけど昨夜、22時くらいにNPNBミニスカワンピースの姿で、ラブホ前に立ってたら、男性に声をかけられて私は、大きいの三つよ、と言ったらその男性は、5千円で、アソコを見せてくれませんか?と言われて、私はイイけど、と言ったらその男性は、すいませんと言ったので私はホテルには入らないで、そばのひとめにつかない場所で私のアソコを見せました。その男性は、女のアソコはこうなってるのか、、と言うので私は、初めて見たの?と聞いたらまだ、高校1年生の男子でした。私はなんか、その男子が可愛いらしくなって、特別に無料でその男子生徒のアソコをしゃぶって上げて私のアソコに挿入させてあげて彼の童貞をいただきました。彼はとても喜んでくれました。じつは私は童貞の男性とは初めてのエッチでしたけど、とても硬くてイ感じのバナナでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/08/25 21:05:25    (pP5q/bVe)
どこに立ってるの?
3
投稿者:しょー   st10031208 Mail
2021/08/25 21:05:37    (d5Wz.cWT)
初めまして!
是非わたしにも体験させてください!
こちらは23歳サラリーマンです。
もしよければメールください!
4
投稿者:ナオ
2021/08/25 23:54:04    (rgYOG4Z0)
もっと話し聞かせてください(^^)
黄色 surf3133
5
投稿者:彩香
2021/08/26 03:33:10    (K/drigMY)
だけど、あの男子生徒としてるとき私も中3のとき初めてクラスの男子生徒と初体験したときを、思い出してました。あれから、10年以上たってもう80人の男性と関係をもってしまいました。私は愚かな女、、
6
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000
2021/08/26 05:50:29    (jb2iLl/q)
変態童貞のチンポも売春婦マンコで食べてください!
きっと堕とされて精子枯れるまで暴走しちゃう!
7
投稿者:(無名)
2021/08/26 14:10:22    (BDUoX0L7)
この投稿のどこに自分もさせて貰えるって期待が持てるのか…
猿の頭の中は理解不能。

8
投稿者:タリバン ◆7M3UJFwj9k
2021/08/26 17:06:48    (Q2pPe.sz)
ネカマの妄想レスに、マジレスしないでくれる。
皆さん 暇なんですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。