ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/22 09:08:32 (gshApz2G)
職場のセクハラ親父にしつこく触られ今では軽い抵抗しか出来なくなっています

毎日の様に服従ポーズを強要され辱しめられ憂鬱な日々を送っています
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/07/22 09:27:06    (ZyJUti6U)
見抜かれた性癖とは?
服従ポーズって犬がするやつ?
3
投稿者:ユカリ ◆Ya5HH/yjHc
2021/07/22 10:39:26    (gshApz2G)
自分でも気付かなかったのですが人前でバレない様に辱しめられる事でした

服従ポーズとはセクハラ親父がこのサイトで見付けた恥ずかしいポーズの事です

土下座の様な格好でお尻を高く上げ両手でマンコと尻穴を見せるポーズです
4
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/07/22 14:02:23    (ZyJUti6U)
それは服従のポーズって感じがしますね。
どちらの穴でも好きに使ってくださいって感じで。
本当に憂鬱なんですか?
5
投稿者:ユカリ ◆Ya5HH/yjHc
2021/07/22 16:22:03    (gshApz2G)
ウォシュレットや毛の手入れも禁止されその状態を毎日気が向いた時間に観察され本当に憂鬱なんです。

匂い嗅がれたり時には味見なんて事もあります。

特に暑くなってくると据えた匂いがして辛いんです。

ただそのポーズで家族や友達に電話させられた時はあっさりとイッてしまい余計惨めな気分になりました。
6
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/07/22 16:28:19    (ZyJUti6U)
あっさり逝く?
服従ポーズをしているときに何かされているってことですか?
7
投稿者:ユカリ ◆Ya5HH/yjHc
2021/07/22 17:10:26    (gshApz2G)
これから私用でスマホ使えそうにないので詳しくは明日の朝か昼に投稿します。
8
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/07/22 18:20:07    (ZyJUti6U)
楽しみに待っております。
9
投稿者:ユカリ ◆Ya5HH/yjHc
2021/07/23 16:57:25    (nAkDPeWa)
遅くなってすみません

電話の最中に局部を念入りに嗅がれただけで軽くイキ舐められてまたイキ、結局終わった頃には敏感になりすぎて何をされても無抵抗状態になってしまいました


10
投稿者:ユカリ ◆Ya5HH/yjHc
2021/07/23 16:57:25    (nAkDPeWa)
遅くなってすみません

電話の最中に局部を念入りに嗅がれただけで軽くイキ舐められてまたイキ、結局終わった頃には敏感になりすぎて何をされても無抵抗状態になってしまいました


11
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/07/23 17:24:53    (n.mkAlOe)
挿入されることはないってことですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。