ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/22 16:21:26 (Wer8RcrD)
私は五十代前半のバツイチです、20歳年下の彼と半年位付き合ってました、彼の欲求の慄くまま抱かれてました。今までにやった事の無い事も…。自ら服を脱ぎ快楽に溺れてました。 ある時を境に彼と連絡が取れなくなってしまいました。
私の身体は自癒では満足出来なくなってしまってます。  閉経してます、胸は結構自信があります、Eカップです。
需要があるかわかりませんが犯して貰えませんか…お願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:てつ   too201 Mail
2021/07/22 18:05:43    (qf4k5qcL)
こんばんは。
都内住みです。お近くであればじっくり時間かけて若い彼を忘れるぐらいに(^^)
13
投稿者:わかりました。 ◆xC2/rQJ1h.
2021/07/22 18:13:10    (upaAZinz)
四六時中ちんぽが欲しい体か。
便器くらいなら構いませんよ。
14
投稿者:美奈
2021/07/22 18:23:42    (Wer8RcrD)
目隠し・束縛好きです。
剃毛済みで乳首にはニップルピアス付いてます。
15
投稿者:そうですか。 ◆xC2/rQJ1h.
2021/07/22 18:50:10    (upaAZinz)
立派な便器ですね。
便器は動かないように固定して使います。
ウォシュレット付きですよね?
色々具合も見たいです。
試したいので連絡お待ちします。
saitamakenkenで検索してください。
16
投稿者:アゲリシャス ◆bZ5x88t7JQ   ageagechinko Mail
2021/07/22 22:16:29    (TJ6DNV7P)
こんにちは
若いチンポも良いけど熟年のチンポもたまには
良いかと思いますよ
濃厚な快楽の世界へようこそ!
17
投稿者:くま   bearbear5 Mail
2021/07/22 22:36:28    (NfHclShg)
熟れた体をもっともっと快楽の世界に引きずり込みたい。
いつも興奮する生活を送ってみませんか?
18
投稿者:美奈
2021/07/22 23:48:52    (Wer8RcrD)
くまさん
あの何度も何度も逝く感覚をもう一度お願いします。 逝き狂わさて下さい。貴方の性奴隷にしてくださいませ。
19
投稿者:うわー ◆xC2/rQJ1h.
2021/07/23 00:06:46    (Xb0zwJyZ)
性奴隷。
くまさん羨ましい、、
言われてみたい。

20
2021/07/23 06:04:25    (EOCX7Ipm)
美奈さん、初めまして。
くまさんが羨ましい…。
自分はYokochiと言います。
自分も軽い拘束と玩具で何度も何度も…。という感じで逝かせ続けるのが大好きです。
49歳と若くはないのですが、都内でしたら是非お逢いしたいです。
21
投稿者:美奈
2021/07/23 06:15:12    (E.KNAS7p)
Yokochiさん
玩具使っての連続逝きも大好きですよ。
目隠しや手首、足首を束縛され身動きの出来ないまま犯される。
膝を曲げた状態で縛られるのも好き。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。