ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/04 14:37:55 (duf/VFwT)
彩は、レイプ願望があります。

犯してくれる方を募集します。

プロは
彩、26歳、T158、B85(Cカップ)W61、H86です。

希望は
野外でのリアルレイプです。
殴る蹴る中出しOKです。
輪姦OK(人数無制限)です。

NG行為は
病院に行くような怪我や傷をしないこと。
(妊娠は自己責任なので安心してください)

プレイ内容や場所など、書き込んでいただいた方と
プレイしたいと思います。



1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:
2021/07/06 05:27:45    (Ft6FVbcs)
初めまして、年齢制限やここくらいの場所(距離)ってありますか?
23
投稿者:プーチン ◆qKe/BV5SJs
2021/07/06 14:54:37    (Kj1IkRZA)
けんた。小賢しいだよ。
場所位 教えてやれよ。






投稿者:けんた

レス削除
.
2021/07/05 20:17:17 (twBEZEp3)

場所はメールでいいですか?



17



投稿者:彩 ◆EDvw/iIoC6

レス削除
.
2021/07/05 19:06:08 (IvAQ8cdn)

けんたさん
下見をしたいので詳しい場所を教えて下さい。
24
投稿者: ◆EDvw/iIoC6
2021/07/06 17:13:11    (hgp8daPA)
皆さんレス有難うございます。
個人名を省略してすみません。

あさん
年齢、容姿、人数の制限はありません。
日立なら大丈夫です。

興味あったら返信くださいさん
車で拉致ですか
彩的には、多少暴力を振るわれ無理やり車に
乗せられたいかな。
車の中では、後ろ手に拘束され脚も縛られ、
口には猿轡を噛まされ、布袋を被されたら恐怖&興奮で
お漏らしをしちゃうかも。


25
投稿者: ◆EDvw/iIoC6
2021/07/06 17:27:52    (hgp8daPA)
彩が考えている場所は、自然公園、河川敷、海岸です。
皆さんは、この中なら何処がいいですか?


26
投稿者:興味あったら返信ください。 ◆xC2/rQJ1h.
2021/07/07 07:59:08    (Wk6Ww5Ev)
あんまり興奮させないでよ。
ちんぽが彩さん欲しがって涎垂らしてる。
27
投稿者: ◆EDvw/iIoC6
2021/07/07 14:27:11    (Xpoe/l/.)
興味さん、レス有難うございます。

彩もどんな事をさらたいか具体的に考えてみます。
28
投稿者:興味あったら返信ください。 ◆xC2/rQJ1h.
2021/07/07 20:41:38    (Wk6Ww5Ev)
場所は自然公園のイメージかな。
山奥といか、人里離れた感じの場所。
海川でも誰も寄りつかない場所ならどこでもいいよね。
悲鳴が聞かれない場所なら。
地図で見当はつくけど、下見が出来るならしたいね。

29
投稿者: ◆EDvw/iIoC6
2021/07/08 14:52:43    (07tUrpmP)
興味さん、レス有難うございます。


彩の妄想、河川敷編

9日、22時頃に久慈川河川敷にブレザータイプの制服姿で徘徊します。
リュックの中身は、着替えの下着や衣類、彩を拘束する為の手錠やガムテープ。
そして、彩を辱める道具数点と使ってもらえるはずもない不妊具。

場所はR245、赤い橋下の車の入れる河川敷。

深夜の河川敷を徘徊する彩に本人確認の為声をかけてくる男性。

彩は無視して歩いていくが、

男性は彩に襲い掛かり、馬乗りになり頬を何発もビンタをする。

彩は恐怖と痛さで抵抗をやめる。

男性は無抵抗な彩の制服の前を引き裂くように開き、
ブラをたくし上げ、胸を乱暴に揉みしゃぶりだす。

みたいな感じかな。



30
投稿者: ◆EDvw/iIoC6
2021/07/08 14:55:01    (07tUrpmP)
小木津山自然公園の方が安全かもしれません。


31
投稿者:興味あったら返信ください。 ◆xC2/rQJ1h.
2021/07/08 21:28:53    (noGMG..1)
凄いことになってるよね?
これ想像以上に異常な興奮しそう。
俺の非情さが凄い程、凄いことになるんだね。
まずは何より、俺が遠慮しないように絶対に誰も来ない場所がいいと思う。
そう考えると自然公園かな。
もっと具体的に話したいからナンネのアドレスでも交換する?


1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。