ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/02 12:46:20 (mNk3wlUU)
めちゃくちゃにしてくださいと言ったらなにをしてくれますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/07/02 13:09:42    (Uyvlakbx)
ベッドに大の字に拘束して、デンマとバイブで下半身を重点的に攻めつつイラマで口を犯す。
イキ過ぎてあえぎ声も何いってるか分からなくなってきたら拘束といてバックからケツを鷲掴みにしながら気がすむまで中だしかな。
3
2021/07/02 13:14:21    (Mii7R6Sx)
メールでお話しをしたいなぁ
4
投稿者:REI ◆ts9DtjtbtU   aimer456 Mail
2021/07/02 13:27:03    (xKyI0nFY)

まんこから出した精子が全部溢れ出ちゃうまでひたすら中出しし続ける
5
2021/07/02 13:55:00    (AbxxGeiL)
そうですかね^_^
本当の質問は貴方がどこまで耐えられますかね^_^後雰囲気によると攻め方が違うになると思うが必ず焦らしで体と精神が性欲が溢れて弱まった状態にしてあげないとダメですね。焦らし寸止めで精神を先ずめっちゃクチャにして貴方がもひたすら逝きたい状態になったら失神するまでにペロ玩具と指を使いながら虐めたいです。失神したらやっと生で入れてあげて色んな体制で敏感になった中をかき回したいです^_^
勿論いっぱい中出ししますよ。立てなかったら玩具でもう一度責めながらイラマして顔とおっぱいも汚したいです。

簡単言うと俺が疲れで倒るまでに貴方を容赦なく体と精神がおかしくなっても責めて犯します。

どう思いますか?
6
投稿者:キョウゴ ◆pfjdsEqbWo   redbandanna
2021/07/02 21:10:09    (705mRkIH)
とりあえず拉致ります

人気のない山の方の良さげなポイントで拘束状態でマンコ、口マンコ、ケツマンコ使って一晩中楽しみます

抵抗したらお仕置きします

例えばケツ叩き
泣いてもやめません
謝ってもやめません
飽きるまで叩きます

終わって飽きたら捨てていきます
気に入ったら持って帰ってしばらく飼います

今の人生に戻れなくなるかもしれませんが、それでもよければ連絡ちょーだい
7
投稿者:つっちー ◆AU/OjWxByc
2021/07/02 23:03:55    (AXE9VPO.)
キョウゴさんのドS感が凄いです^^
8
投稿者:(無名)
2021/07/03 03:47:19    (gmquZpYq)
とりあえず監禁して毎日犯しまくる。
当然避妊なんてさせない。常に中出し。射精後はバイブをねじ込み、子宮の奥まで精液を押し込みより確実に妊娠するように仕込む。
妊娠がわかったら、流産させないためにオマンコの刺激は避けてアナルを犯しザーメン浣腸。
中絶できない時期になったら解放してやる。無理矢理孕まされた絶望を抱えたまま臨月を迎え産んでもらう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。