ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/02 07:21:12 (nBo/ppfG)
旦那の浮気が原因で離婚したばかりです。
今までずっと尽くしてきたのが馬鹿みたいですね。
もう2年以上セックスレスでした、パート先で声掛けられた事とかあったけど家族がいるからって拒んできたのに…。
もうどうにでもなれ、なんて投げやり状態です。
こんな私でもいいよって方お願いします。
容姿は悪い方では無いと思います。
153.48.Dカップです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:通りすがり
2021/07/02 08:15:09    (7vbCx5t7)
どこ住みですか?
13
投稿者:くま   bearbear5 Mail
2021/07/02 08:26:43    (pPim97Pp)
体はこれからどんどん熟れていきますよ。
ますます妖艶で良い体つき、表情、仕草になるいい時期です。
いろんなことを体験させながらもっと誰もが振り返るような女にしたい。
14
投稿者:Shinobi ◆KA8bSxiv5M   pechicoto Mail
2021/07/02 08:27:52    (VEhIp.zY)
おはようございます!(*^ω^*)
私は、バツ252歳です。
離婚理由は、フェチの為にですね。
まだまだこれから第2の人生楽しんでくださいね。
サイトで募集はご法度特にここはね。
地元で、見つかるよう願っています。
15
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2021/07/02 08:42:32    (IQUx/OGu)
私もバツいちです!
良かったらどうですか!?
16
投稿者:快楽マン   23mj23 Mail
2021/07/02 08:49:55    (L8MPXW9S)
一番素敵な年代ですね!更になげやり的な時期は最高に快楽を感じれますよ!移動もなんのそのです、レス待ってます、
17
投稿者:GoldenKong ◆JZD5OsF2zI
2021/07/02 10:09:17    (HsgNe/C4)
彼女のレイプ願望が発覚!!
僕と顔合せ及び計画出来たら現実にできると思います。

理想は、夜道に後ろから抱きつかれ、口を塞いで脇道に連れ込み、服を捲り上げてオッパイ剥き出しにして舐めて、パンストを破らパンツをずらしてバックから挿入、オッパイを鷲掴みしながら激しく突き、最後は中出ししてお掃除フェラさせて終わり次第何も無かったように帰っていってほしいらしいです。

岡山の方で興味ある方メール下さい。
18
投稿者:まこ
2021/07/02 11:35:12    (MRIIL4xi)
犯したい
19
投稿者:ero-おやじ ◆iOt8OBwLDA   teru3921 Mail
2021/07/02 11:40:30    (B048PJ0z)
まだまだ女盛りの年代です。
身軽になって身体をこれからは自分自身のために
時間を費やして女性として目覚めて欲しいと思います。
少しでもそのお手伝いが出来ると嬉しいですね。
20
投稿者:BB
2021/07/02 18:23:36    (0PGRgUiB)
勿体無いですね。貴女がしてほし事をたっぷりしますよ!
21
投稿者:kazu   kazu19811007 Mail
2021/07/03 11:29:13    (TUC4EzSS)
年上の人が大好きなので、凄い魅力的で書き込みしました。

体型も好みです。

こんな好みの人と毎日セックスしたり1日セックスしたいです。

今もセックスしたくてムラムラしています。

貴女みたいな年上の人が大好きです。

もし自分で良ければ宜しくお願いします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。