ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/26 10:55:58 (nIJgX5Jf)
旦那が海外出張に行ってもう3年です、息子も去年結婚して家には私とワンちゃんだけ。
悠々自適なのは良いんだけど…。

日々勤め先との往復だけ、そろそろ我慢の限界です。やっぱり温もりが欲しいよ。

もう閉経しちゃってるから需要ないのかな?
誰かに抱かれたいよ。。。

子供産んじゃってるし体型は気を使ってるけどやっぱり年齢には敵わない。

このまま枯れちゃうのやだなぁ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:雅史 ◆tRGL75YXLk   masasi55 Mail
2021/07/27 20:30:09    (rwyM1TWw)
エロい女性はいくつでも可愛いですよ^^

千葉北東部から53歳のオヤジですが・・
13
投稿者:yas   crazykitakyu Mail
2021/07/30 16:32:40    (jK/6orLf)
お近くにお住まいなら連絡ください。
14
投稿者:やんぐ   yayayang Mail
2021/07/30 21:00:31    (UhPSjzZV)
閉経している?関係ないですよ。
体型に気を使い、自ら女性として女性でありたいと書き込む姿勢はとても魅力的に映ります。
必ずしもお近くでは無いと思いますが、お話だけでもお聞かせ下さい。
気持ちを吐露するだけでも違うと思いますよ。
15
投稿者:クール ◆0SiJV.uTWI   cooool Mail
2021/07/31 12:24:08    (HZexMnKN)
身も心も常に満たされるのはなかなか難しいですね。都内または近郊でしたら、両方とも満たすことできます。
16
投稿者:(無名)
2021/08/01 10:42:38    (bqKy2kp0)
こりゃあ たまらん。
おっ立つ文脈 釣れるわな。
17
2021/08/03 23:50:57    (aCzz5PP/)
会ってセックスやりまくりたいな。
カカオjkco117
18
投稿者:kurodeka   kurodeka Mail
2021/08/28 01:00:06    (zqxfqWng)
こんにちは、熟女大好きです。硬くて奥まで届くので子宮にかけたいです。会ってみたいな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。