ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/24 07:17:32 (Sf7Po6fx)
私は40代前半の既婚者です、歳上の男性と結婚して夫婦仲も良いです。ただ2年前から糖尿病になり勃起不全状態です。
最初の頃は大人のオモチャ等使って私を逝かせてくれてましたが段々と満足出来なくなってしまいました。
旦那には申し訳ないですがセックスがしたい! 貴方の硬い槍で私を貫いてください。

顔見知りとかには頼めないからここに書き込みました。
身体148ですバストはDカップです。
子供を産んでないから崩れてないです。
N県に住んでます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず
2021/07/24 07:50:25    (BGWFiMby)
おはようございます N県が気になったのでレスしました 自分もN県住みなので4分の1の確率で同県になりますね よかったらカカオ交換お願いてまきますか? カカオ 11191031 です よろしくお願いします
3
投稿者:くろねずみ ◆CMkXUNhTBw   hentai_ninja Mail
2021/07/24 07:51:28    (TQy0mZzB)
おはようございます。
N県在住の48歳の硬くて太い槍を持ってます。よろしくお願いします。
4
2021/07/24 07:55:05    (6Qz7Y8uO)
書き込みを拝見しました。
同じ刺激だと慣れてしまいますもんね。
僕はO府に住む36歳の会社員です。
年上の女性が好きで、ラブラブ、イチャイチャしながら、時に激しく求め合うのが好きです。
会ってから、バイバイするまで手を繋いで、ラブラブしたいです!
ぜひ連絡ください。
5
投稿者:なお♂   nao-0307
2021/07/24 07:57:08    (jDOY5wiE)
正常な性欲だし、正常な雌の本能ですね♪
6
投稿者:**** 2021/07/24 08:05:30(****)
投稿削除済み
7
投稿者:Jyukunen
2021/07/24 08:07:26    (XStP4/JC)
N県住まいでO府に通勤しております、
カカオも有りますので、お話しからはじめませんか?カカオのIDはbkbnmm19です、
8
投稿者:
2021/07/24 08:15:44    (qVuWT2j5)
M県で良ければ突きに行きますよ
黄色:gh65fd2
9
投稿者:アフロ   afrodog Mail
2021/07/24 09:05:33    (T433ToQP)
同じN県かもしれないですね。

智子さんの要望に合わせるので良かったらメールくださいね。
10
投稿者:ちんぽ洗って待ってます。 ◆xC2/rQJ1h.
2021/07/24 09:24:51    (c4H/IP7W)
事情はよく分かりました。
家庭円満の為。
貴女の幸せの為。
だったら迷う事は何もありません。
私の鉄のような槍で貴女を突き刺しましょう。
さあ、おいで。
光の如く高速ぶっ飛ばしはせ参じましょうよ。

11
投稿者:まさひろ
2021/07/24 13:17:36    (RhKDr9.e)
こんにちは

まさひろといいます

良かったら、メールでお話したいです

メールお待ちしてます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。