ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/22 23:26:27 (Ss1YkjeG)
ビンビンになったモノで乱暴に犯されたいです。次々に休む暇無く犯されたいです。皆が見ている前で強制的にイカされ、イっても止めずに犯され続け、おかしくなってしまいたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう
2021/07/22 23:47:36    (UpoVq7Gs)
こんばんは ゆうです
参加したいです。
きいろ yuuukun01
よろしくお願いします。
3
2021/07/23 00:12:57    (IE9x29Wc)
素晴らしい願望を持っているんだね。20cmの肉棒で子宮の奥まで激しく掻き混ぜてあげるからね。
何人相手できるかな?
メールしておいで。
4
2021/07/23 00:45:19    (RnAO60mm)
犯したい
5
投稿者:鳴多
2021/07/23 00:49:52    (Brn0FL2F)
抵抗できない様にガチガチに椅子の上に大股開きでオマンコ丸出しのまま拘束して自分のパンツ口に詰めたまま順番待ちさせて犯してもらうのがいいね。
6
投稿者:(無名)   pagg_momo
2021/07/23 00:58:09    (Brn0FL2F)
イッてる最中なのに関係なく突き続けられて?
嫌がってるはずが、またイッちゃうみたいな。
何度もイキ続けてるのに、待ちきれない奴にアナルまで使われ始めて?
そんな調教しながら、ただイキ続ける奴隷を鑑賞したいね
7
投稿者:Ryu   yuyu.awayad Mail
2021/07/23 01:30:35    (pe59ju1N)
願望晒せるのがナンネのいいとこですよね
自分が犯した後に別の人に犯されてるのって興奮しますよね笑
コスの写真も拝見しました!特に脚いいっすね
8
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/07/23 06:34:42    (yzm.r.5t)
satominちゃんなら、「コスプレ撮影会で犯されてしまう」というシチュエーションはどうでしょう?

satominちゃんのファンの、男の人5人での撮影会です。セクシーなコスチュームに身を包んだあなたと、男の人5人で共同撮影のような形で、撮影会が進んでいきます。

明るいライトの中で、下着が見えそうなくらい下からのアングルなど、男たちの視線を浴びながら撮影会を行っていきます。
ふと、あなたが気づくと、男の人たちの視線が、明らかに熱を帯びた「男」の視線に変わっているのです。

「そろそろ、ヤリますか!」

1人の男の合図で5人の男たちが、急にあなたの方に近づいてくるのです。
逃げようとしても、5人の男に四方から迫られて、逃げ場は全くありません。
あっという間にあなたは、その男たちに捕まってしまいます。
イヤイヤって拒んでも、小柄なあなたと、その男たちには圧倒的な体格差があるでしょう。
手足をバタつかせようとしても、4人の男たちが左右の手足をガッチリと固定しようとするので、叶うことはありません。

合図した男は、部屋の奥から分厚いマットを持ってきて、ライトに照らされた撮影場所の用意しています。
そこにあなたは投げ出されるようにして、仰向けにされて、両手を上に上げるようにしっかりと手で押さえつけられ、恥ずかしくて閉じようとする脚も、2人の男に左右の足を別々につかまれて、膝をこじ開けるようにして開かされるのです。

「可愛いsatomimちゃんのこと、前から狙っていたんだよ。今日は俺が一番に楽しませてもらうよ」

「獲物」を前にした男たちは、あなたにいやらしい視線を投げかけてきます。

「さあ、この可愛い衣装、脱ぎ脱ぎしようね」

言葉とは裏腹に、マットの上に完全に押さえつけられて抵抗すらできないあなたに、最初の男が馬乗りになって、引きちぎるように衣装を剥ぎ取っていくのです。

「こんなセクシーな衣装を着て、俺たちのこと欲情させたんでしょ?こんな衣装だから簡単に剥ぎ取ることができるね」
「さすがモデルさんだ。乳首はニプレスで隠していたんだね。こんなの、一瞬で剥がせるよ」

衣装を剥ぎ取られ、敏感な場所を隠しているものもあっという間に取られると、色白の乳房も、ピンク色の乳首も完全に剥き上げられてしまうのです。

「衣装の下には、こんな可愛い体を隠していたんだね。ほら、君の可愛いところ、あのカメラマンさんに、一部始終、写してもらおうね」

1人の男が、ライトに照らされマットの上で押さえつけられ、衣装を完全に剥ぎ取られたあなたの姿を記録していくのです。

「一番楽しみなところ。。。satominちゃんの下のお口はどうなってるかな。。。」

複数の男に手足をつかまれているので、小柄なあなたが必死に抵抗しても、これまで経験したことが無いような、すごく恥ずかしい姿勢にされてしまうのです。

「satominちゃん、こんな恥ずかしい「まんぐり返し」の格好にされたら、ほら、ココが丸見えになっているよ。。。」

「すごい。。。無理矢理犯されてるのに、こんなにヌルヌルに光ってる。。。まだ何もしてないのに、男の人に撮影されている間に、こんな風になっちゃう子だったんだ。。。」

「あのカメラで、君がこんな子だって、ちゃんと記録してもらおうな」

泣き叫んで抵抗しても、その男があなたの女性器を指で開き、男の人に見られてはいけないピンク色の女の子の入り口を露出させられることを拒むことはできません。

「もう、すぐにでも楽しめる状態になっているね。。。もう我慢できなくなってきたから、まず最初に少しだけ落ち着かせてもらうよ。。。」

「みんな今日のために、たっぷり溜めてきているからね。ほら、自分も見たこと無いくらいに興奮してるよ」

男がズボンを下ろすと、あなたを貫きたくてウズウズしているペニスが、これ以上無いほどに大きく反りあがって、弾け出てくるのが視線に入る。

「ほら、逃げないようにしっかり押さえろよ」

あなたの両手を2人の男がガッチリ押さえ、バタつかせる足の間に最初の男が割り込み、正常位でしっかり犯せるような姿勢になってくる。
もう一人の男は悲鳴を上げられないように口に手を当てて押さえてくる。。。

「順番が詰まっているからな。。。ほら、大人しくな。。。」

今日のために溜めてきている男のペニスは凶暴なまでに大きく硬く反りあがり、少女のように小柄なあなたは、いくら抵抗しても、男と交わるための格好にされ、イヤイヤと必死に抵抗しても、狭い女の子の入り口に挿し込まれるモノからは逃げることはできないのです。

男の欲望に満ちたペニスを小さなお口が受け入れるところも、イヤイヤと抵抗しながらも、膣の一番奥までしっかり届いたことを示すように背中をのけ反らすところも、すべてカメラで記録されてしまうのです。。。

1人の男が、あなたの体をたっぷりと堪能して果てた後も、もちろん終わりません。
強烈な刺激の中でも、逃れようとするところをすぐに捕まえられて、次の男の餌食になるのです。

「あんなシーンを見せられてたから、もう我慢できない」

男たちの興奮は最高潮に高まり、いくら拒んでも逃れることなどできないのです。
次々と男たちの欲望を、あなたの体は、奥深くまで受け入れることになるのです。
5人の男が終わっても、まだ終わりは来ません。。。

「少し大人しくなったね。君がどんな子か、カメラでも全部記録したからね。大人しくしていれば、もっと楽しませてあげるよ」

もう両手を無理やり押さえつけられることも、口を押えられることもありません。
1人目の男は、もう完全に回復した状態で、むしろ最初以上にいやらしい欲望を強めながら、今度は単なる性交以上にいやらしい行為で、あなたを強すぎる快楽に導いていくのです。。。

彼氏から受ける愛撫以上に、あなたの快楽を強く刺激するような愛撫を受け、それでも抵抗しているところを、何度も繰り返し犯されるのです。。。
9
投稿者:KK   diwali0722sb
2021/07/23 07:49:56    (7vQGUcqn)
犯したいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。