ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/17 12:02:44 (96kzJUQ5)
私はバツイチの40代後半です、不倫がバレてしまい離婚しました。
パート先で知り合った28歳の男の子と最初は遊びのつもりだったんだけど回数を重ねるうちに嵌まってしまい彼の指示に従う女に成り下がり…彼の指示で彼の友達にも抱かれるようになってしまいました。
離婚して暫くは彼と付き合っていたのですが連絡が取れなくなり捨てられてしまいました。
一度覚えてしまった快楽を忘れる事が出来ないです。
誰でもいいから快楽責めして欲しいです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2021/06/17 12:52:29    (MfNsO8sl)
こんにちは。
千葉県北西部~茨城県南部ですと
対応できます。
近かったら声を掛けてくださいね。
13
投稿者:(無名)
2021/06/17 12:55:51    (pIwcWqD9)
地域わからないと
募集にならないですよ
14
投稿者:ごう
2021/06/17 13:42:31    (ymS8k5n0)
色々お話ししよっか☆彡
カカオしておいで~
カカオID 25041322
15
投稿者:ero-おやじ ◆iOt8OBwLDA   teru3921 Mail
2021/06/17 14:30:22    (EQ3ukz4z)
熟女になってからの快楽はその味を忘れられなくなる
のでね。これからはその快楽に生きて行くんでしょうね!

16
投稿者:kazu   kazu19811007 Mail
2021/06/17 22:42:21    (76ijqxHn)
自分で良ければ毎日抱いてあげますよ。

家行っていいなら毎日通って夜セックス夜中セックス朝セックスしてあげますよ。

自分なら休みの日は1日セックス、快楽責めを24時間してあげますよ。

自分からちんぽに股がるよ、しゃぶるようにしたいです。

もし自分で良ければ末永く仲良くなりませんか?
17
投稿者:   atu1970 Mail
2021/06/18 05:13:19    (FaQBAWnT)
おはよう御座います 50歳の絶倫で神奈川県です。宜しくお願いします
18
2021/06/18 14:22:56    (4EX8FRZX)
会ってセックス楽しめたらいいな。
おじさんの永久性奴隷に仕込みたいね。
カカオjkco117
19
投稿者:kazu   kazu19811007 Mail
2021/06/19 01:28:01    (Fd/kEAOg)
またまた失礼します。貴女にぶちこみたくて書き込みしてます。

自分なら貴女を捨てずに末永く大切に犯します。

若い子よりか貴女の体脳に快楽を覚えさせて、離れられないように何でもするようにしたいです。

自分なら捨てずに大切に末永く抱きます。

自分に抱かせて下さい。宜しくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。