ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/06/16 06:24:20 (bXwiWcY8)
強引にされたい。いっぱい潮吹ける体質なので、苦しいくらい潮吹きがしたい。目隠しされて意識飛ぶかどうかのスレスレくらいまでせめ続けられたい。痛いより気持ち良すぎて苦しいくらいがいいなぁ……。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/06/16 07:13:39    (PazVe4pq)
( ̄▽ ̄)朝から…淫らで卑猥な妄想?が止まらないね…w
強引に…下着を剥ぎ取られて…まだ濡れてもいないマンコをベロベロピチャピチャに舐められて唾液まみれにされて…
イヤイヤ言いながらも…強引に指入れられて…かき回されて…連続で何回も潮吹きさせられて…ぐったりビクビクヒクヒクしてるのに追い討ちをかけるように…チンポで潮吹きさせられて…
潮まみれザーメンまみれにしてあげたいw
3
投稿者:しょう吉
2021/06/16 08:51:41    (r2PMcdGU)
おっさんですが・・・・・

若い方みたいにガンガンに突きまくる、、ってことはできませんよw
一度出したら復活にも時間かかるしwww

でも、、
若い方では知らない攻めや道具の使い方!時間の使い方!
挿入までの楽しい時間を任せてくれませんか^^

きっと初めての脳感覚が味わえると思いますよ


4
投稿者:はるき ◆7M3UJFwj9k
2021/06/16 15:09:23    (1Fkv8z1R)
連続投稿してるけど 業者なの?
他でやって欲しい槌
5
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/06/16 15:11:45    (ReKO7.fz)
女の子って、綺麗で可愛らしくしているし、男と比べてきちんとしている子が多いのに、いつも閉じている脚をこじ開けたら、中にそんな敏感な場所を隠しているなんて、興味が尽きないです。

女の子を拘束して、イヤイヤと抵抗している様子をニヤニヤと眺めながら、いつも閉じている膝をこじ開けて、可愛らしいスカートを捲り上げて、じっくり辱めてみたい。。。

ショーツをずり下ろして、知らない男の人に見られちゃいけない場所をジックリ確認しながら、最初は唾液を馴染ませた指でクリトリスや膣内を愛撫していきたい。。。

必死に脚を閉じようとして、恥ずかしそうに抵抗するのとは裏腹に、膣の中からはヌルヌルとした粘液をいっぱい溢れてきて、自らを辱める指の動きを滑らかにさせる様子は、「もっと犯してください」と言っているかのよう。。。

「イヤイヤって抵抗しているのに、下のお口からは、こんなにヨダレをいっぱい垂らしてるんだね。。。ほら、お口がヒクヒク締まって、中に咥え込んだ指をしゃぶっているみたいだよ。」
「いつも綺麗な君みたいな子が、裸に剥けばこんな風に反応するなんて、ますます興味が湧いてきたよ。。。」

あまりの羞恥に意識が飛びそうになるのを快楽で呼び覚ましながら、羞恥と快楽のはざまを、さまよわせてみたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。