ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/06/13 12:06:56 (FLSSwmN5)
私38歳、主人と16歳の娘と15歳の息子がいます。
私と娘、ダンス教室に通っていて周りからは姉妹に間違われてしまいます。
実は私、3流ドラマに出てくるドラマに出てくるような、家に複数の強盗が入って来て犯される場面を想像しているんです。
主人の目の前で娘を犯されそうになり、「お願いです、娘だけは、、その代わり私がどんなことでもしますから、」と言って強盗達に犯されてしまうのです。
「どんなこと、じゃあ、みんなの前でストリップでもしてもらおうじゃないか。1枚1枚着ている物を脱いで裸になるんだ。」
私は家族のためと思って1枚ずつ脱いでいくのですが、その時主人や娘、息子が私を見ているのに気付いて、
「お願いです、3人をほかの部屋へ、、」
「ダメだ、みんなの目の前で脱ぐんだ。奥さんもその方が興奮するだろ。」
仕方なく私は家族の前でも裸になっていくのです。
もちろん主人も娘も息子も縛られていて猿轡をされていて誰も助けてくれません。
ブラウスを脱ぎ、スカート、ブラを外してショーツの手を掛けたら息子がゴクンと唾を飲む音が、、
「なんだ、息子の奴もう勃起しているじゃないか。どれどれ親父の方は、、」
と、強盗が主人を仰向けにすると、主人もズボンの前がテントを張っているのです。
そしてその格好を冷ややかに見る娘の目が、
私が裸になると強盗達も裸になり、まづは全員にフェラを強要されそして絨毯の上で犯されていくのです。
「奥さん、まだ十分に妊娠できるよな、」
「ああ、、お願いです、な、中にだけは出さないで、、」
「俺たちみんな奥さんの中に出したいんだよな。どうしても妊娠したくないというなら後ろの穴でもいいんだがな、、」
「そ、そんな、、お尻はいや、、」
「だったら前に出すぞ。若い俺たちだったら妊娠確実だよな。」
そう言われて結果アナルセックスを承諾してしまったのです。
最初は膣に入れられ指でアナルを解され、解れたらアナルに入れてくるんです。
そしてアナルで射精されそれを順番に、全員に犯されてしまいました。
そして息子の下半身を脱がされ、息子の腰に跨って膣へ入れられ息子の精液を膣に出されてしまうのです。
「奥さん、息子の子供だったら妊娠してもいいだろ。」と言われ、私は気持ち良くて何度もいってしまうのです。
そして、そして、娘も結局男たち全員に犯され、娘は膣の出されて処女迄もなくしてしまうのです。
それは一晩中続き翌日のお昼に解放されるのですが強盗達はみんなで5人、
そんなことを想像してしまう私のこの頃です。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2021/06/13 12:32:49    (kaeGsxpY)
自分はあなたを犯したい!
大阪在住ですが、構いませんか?
かなり興奮します!!
3
2021/06/13 12:44:41    (vAr/kkSo)
オレが強盗なら
ご主人と娘もヤらせますね。
それから奥さんと娘さんのレズプレイ要求します笑
4
投稿者:☆T☆
2021/06/13 22:30:23    (n3CKtP1w)
奥さん、あんたの娘は俺が貰って行くぞ。
立派な牝豚になりそうだ(笑
5
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000
2021/06/14 06:18:50    (AdouK8wQ)
愛未さん!エロ過ぎです!
童貞一人が強盗じゃダメですよね?
家族のためと言いながら家族の目の前で
ヌレヌレマンコを晒し、騎乗位で童貞卒業させてください!
淫乱マンコとダンスで鍛えた腰振りで童貞チンポがビクンビクン!
濃厚童貞汁で孕まされたくないよね?
じゃあ、アナルに中出しします!
家族の前でマンコにバイブ入れた状態で
童貞チンポアナルに入れて「イヤイヤ!」言いながら
アヘ顔晒して中出しと同時に童貞に絶頂させられる
恥ずかしい母親になってください!
アナルに入ったチンポを娘の穴に入れられたくないよね?
ちゃんとフェラで綺麗にしてもらいながら
口内発射するからゴックンしてね♪
いろんな玩具で愛未さんを弄んだあと中出ししてあげる!
もちろん変態女の娘もマンコもアナルも中出しして
玩具責めで狂わせます!
顔も胸も口もマンコもアナルも精子だらけの母娘いいですよね?
二、三日後愛未さんの娘には口に息子チンポ、
アナルに父親チンポ、マンコに俺のチンポ入れながら
イキまくり三穴中出ししている姿が・・・
もちろん次は愛未さんの番
愛未さんには口に夫チンポ、
アナルに息子チンポ、マンコに俺のチンポ入れて
イキ狂いながら三穴中出しを受け入れるのです!
アナルで俺と息子の初体験を奪う変態母親と
母親に筆おろしされた童貞に処女奪われ、
父親をアナルでイカセタ変態娘・・・最高です!







6
投稿者:愛未
2021/06/14 10:06:41    (tItfsksu)
皆さん、ありがとうございます。
でもこれは私の妄想の一部です。
例えば、隣のベッドで主人と娘が、こちらのベッドでは私と息子が裸になってエッチの見せ合いをしています。
切っ掛けは息子のいじめで数人の友人に虐められているとか。
私はその友人たちに息子を虐めないために体の提供をしているんです。
呼び出しがあればすぐに行き裸になって彼たちとセックスをするんです。
場所も公園にトイレだったり、ビニールハウス、工事中のマンションだったり、そしてみんなが出払った我が家の夫婦の寝室だったり、
そこへ息子が「俺もあいつらと戦うために男になりたい。」と言って私に泣きついてくるのです。
「だったらあなたを男にしてあげる。」と主人に相談して主人と娘がセックスしているところを見せて同じことを隣のベッドで息子が私にしてくるのです。
主人は娘を正常位で抱き激しくピストン、息子も私の中に入れようとするのですが童貞の為なかなか入らず私が導いてあげるのです。
しかし、入った瞬間すぐにいってしまうのですがそこは若い息子何度も何度も挑んでくるんです。
主人が娘を四つん這いにしアナルに入れると息子も同じように私のお尻の穴に入れてくるんです。
そんなことを何度かやり息子は彼らと戦いに行って、、、負けてきたんです。
怒った彼らは我が家にやって来て主人と息子を縛り私と娘を数日にわたって犯し続け、結果私と娘は妊娠してしまうのです。
家族のため体を這って犠牲になり犯され続ける私を誉めてあげたい、、
常にそんな妄想をしています。
まだまだ妄想は続きますから書きますね。


7
投稿者:(無名)
2021/06/14 14:26:38    (7VOHwQ/f)
あいみさん、凄く興奮します。
他の例も書いて下さい。

8
2021/06/17 01:57:46    (/f44UYUk)
会ってセックスやりまくりたいな。
カカオjkco117
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。