ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家出

投稿者:
削除依頼
2021/06/11 02:14:12 (lnzPydWN)
家出して人通りの少ない暗い道を歩いてたら後ろからワゴン車が来て車の中に連れ込まれ、無理やり犯されたい。一通り終わったら部屋に移動してまた犯してほしい。嫌がっても無理やり生で挿れて中出ししたり口の中にねじ込んでほしい。性奴隷にして孕むまで毎日毎日沢山の男の人の精子を中に出してほしい。

処女なのにこんな妄想ばかりしてしまう…。
たまに夜中に外出歩くので見つけたら使ってほしいな。ちなみに山形県です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:えーじ ◆6MlZC3UmFI
2021/06/11 02:32:28    (/W8QT7iE)
いやらしい妄想してるんやね。
良かったらかかおで詳しく教えて?

00eiji
3
投稿者:HE   skyanjel9999 Mail
2021/06/11 02:44:01    (TV/LrOtm)
こんばんは

処女なのにそんな卑猥な妄想して変態だね
よかったらもっと卑猥な内容の話しない?

興味あれば連絡しておいで?
黄色 darksky2113
4
投稿者:(無名)
2021/06/11 02:54:14    (xXKbWFzM)
なんだろ・・・最近そう言う願望、妄想の女のコ多いですよね?なんか元ネタあるの?

最近お付き合いはじめた女のコも似たような願望持ちでイラマとかビンタとか求めてきます。

なんか良くない状況に囲まれてますか?悪いことを更に悪いことで薄めようとして言っているなら、それは良くないですよ?経験者のおじさんが保証します。

ビンタもイラマも興奮しない訳じゃないけど、髪や頬を撫でて甘やかしてあげるほうが嬉しいおじさんは、そういうの聞くと結構戸惑います。
5
投稿者:ゆう
2021/06/11 03:12:41    (z.HiFC80)
やばい妄想してるね。

犯されるのはいいけどちゃんとゴムは
してもらいなよ。

田舎だと車とかより、外のが興奮するよ。
ちゃんとやられやすい格好で外歩いておいで。
6
2021/06/11 04:51:17    (3Xq.hnz.)
してあげる
山形のどこなんだろう
7
2021/06/11 06:45:37    (Um4YD38j)
山形は遠いな
メールで淫乱雌犬に調教してあげるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。