ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/06 11:18:13 (Tp5DiDgm)
私は55歳の、いわゆる熟女です。
不良少年たちに拉致されて、複数で
輪姦されたい。3、4人の少年たちに
力づくで押さえつけられ、裸に
されて代わる代わる繰り返し犯されて
泣きたい。
恥ずかしい体位を取らされたり、
恥ずかしいことを言わされたり、
そんな惨めな姿を動画に撮影されたり
して、それをネタにされて脅されて、
彼らの性処理に使われながら....
私自身も快楽にヨガリ啼きして、
少年たちに「淫乱女」と嗤われて....。

などと妄想してます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kazu   kazu19811007 Mail
2021/06/06 14:22:34    (Bv1U7E/I)
レイプしてセックスしまくりたいなーどこら辺に住んでるか教えてくれたら行きますよ♪

想像を本当にしませんか?
3
2021/06/06 21:50:30    (yt2j7U4A)
息子たちの世代に使われないなんてドスケベですね。色んなサイズのディルド用意して代わる代わる抜き差ししたら体感出来るんじゃないんですか?もっと気持ちいい遊びもありますよー
4
投稿者:すけ
2021/06/06 22:58:49    (NDmLrl6h)
こんばんは!
佳代子さんは、旦那さんとはレスなんですか?
いつも、エッチしたくてオナニーしてるんかな?
良かったら、メールかカカオでスムーズに話したいです。
5
投稿者:佳代子
2021/06/07 10:06:58    (KAwUSrDd)
旦那はいません。私は、いわゆるバツいち
です。それで、欲求不満なのかな?
若い男たちにレイプされてヨガリ啼き
してる自分を妄想してオナニーすることも
あります。
こんな年齢のおばさんが...皆さんに
笑われてしまいますね。(恥)
もちろん、現実的には怖いですけど、
安心できるなら、この中年女の体を
オモチャにされたい。
6
投稿者:kazu   kazu19811007 Mail
2021/06/07 11:48:31    (1EEk9gN4)
自分で良ければまずはメールでやり取りしませんか?

貴女見たいな人を犯したまくりたいです。

今も犯しながら貴女の子宮に精子をぶちこみたいです。
7
2021/06/07 12:22:30    (1SmIh2AY)
今はおひとりなんですね。
誰でも1人になると持て余すと思いますよ…僕もコロナ前に別れたきりなので持て余してますし…
投稿のようなことはいつから好きなんですか?
8
投稿者:佳代子
2021/06/07 12:52:51    (KAwUSrDd)
そうですね。
私みたいな中年女の独り暮らしは
寂しいです。
優しい人でなくても、レイプでも、
男の人肌が恋しいです。
若い男性に輪姦されたい、という願望は
最近です。
前夫と離婚してから。
私みたいなおばさんは、奴隷みたいに
犯されても仕方ない?
9
投稿者:佳代子
2021/06/07 13:11:23    (KAwUSrDd)
55歳にもなる、いい年したおばさんが、
息子より若い少年たちに凌辱されて、
無理やり彼らの性器を咥えさせられて
子宮にも喉にも精液をぶちまけられ、
嘲られながら代わる代わる犯される...
私には似合ってます。
私、あられもなくヨガリ啼きます。
思う存分に嬲りものにされても、
女の悦びがあるかも知れません?
10
投稿者:すけ
2021/06/07 13:34:57    (SySNuqib)
こんにちは!オレもばついちのスケベおやじですよ(笑)

佳代子さんより年上でも、ほとんど毎晩オナニーしてます。良かったら、r.m119@ezweb.ne.jpで色んな話ししたいです!気軽にメールしてくださいね!
11
投稿者:ヒロ ◆nGJQBP2N1Y   lyricon
2021/06/07 15:17:47    (QoiljM62)
同年代ですが、目隠し、縛り、着衣をキーワードとしていかがですか?
ゴムはご希望次第で。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。