ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/28 14:02:25 (ccJbLTmu)
つぶやここなんかを見ていると、どちらかというと年上のお姉様方がモテている気がして。20代は若すぎてしまうんですかね?

まだまだやりたい盛りの20代前半です。毎日ご飯よりもセックスしたい…。
おもちゃ買いに行きたいなあと思いながら、今日も犯される妄想ばかり…。
満足いくほどイキ狂いたい…。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2021/06/28 15:54:16    (7Dui6svw)
なのさん、こんにちは。 プロフ見ましたが、営業職って色々あって、セクハラもあるのでは?。

なのさんのようなエッチな体していたら、契約と引き換えに求められるでしょ?。 エロい事は好きなんですか?。
3
投稿者:なの。   nanana12 Mail
2021/06/28 16:24:15    (ccJbLTmu)
契約と引き換えに、は求められないよ……それはAV……。
4
投稿者:マリン
2023/06/28 15:58:50    (GLpVABog)
女性のみの投稿出し
普通に同意無しだと犯罪だよ?
5
投稿者:さとる
2021/06/28 17:56:31    (7Dui6svw)
なのさん、お返事ありがとさんです。 

保険とかはよく枕営業って言うみたいだけど。 なのさんが担当なら優しい心づかいでお任せしても大丈夫なのかな?。 今日はどんな下着なの?。
6
投稿者:(無名)
2021/06/28 19:17:20    (69U3RvXz)
スレを乱立させてコメントがあっても無視することが多いから
相手にしてもらえなくなっただけなんじゃない?
7
投稿者:   syo820
2021/06/28 19:45:49    (EhGW0Fi7)
20代だったらほっとかれないような気がするんですけどどうしてなんでしょうね
ほんとに相手がいなければいつでも連絡してください(欲丸出し)
8
投稿者:(無名)
2021/06/29 02:34:30    (s9F0Zwoi)
犯されたいと言いつつ相手を厳選してる時点でお察し。お前秋田案件。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。