ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/15 12:39:29 (9CB.0ukG)
朝から犯されたくて仕方ないです。

昨日もSEXしたのに硬くて太い大きいおちんぽに犯されたくて…

昼間からホテルで夜這いして犯してくれる巨根おちんぽは、いませんか?

寝たふりしてる私に背後からそっと触れて硬く熱くなったおちんぽを押し付けて擦り付けて欲しいです。

ゆっくりじっくり身体中を撫でられて乳首を執拗にいじくりまわされて乳首だけでイクとこを見られて触る前からおまんこグチュグチュになってるのを確認して下さい。

グチュマンの入口におちんぽをあてがわれて入口だけなのに擦られてイッてビクビクしてるところをさらに乳首やクリをいじってイキ続けてるとこにゆっくりゆっくりおちんぽでおまんこを拡げながら中に挿れて奥まで入ったらすぐに動かさず入っただけでイッてる私に

知らない人のおちんぽ入っただけでイッちゃったんですか?って言って欲しいです。

焦らすようにちょっとだけおちんぽを動かされて私の腰が動いちゃったら腰を掴んで押さえつけて

誰が動かして良いって言ったの?
犯されてるのに腰動かして淫乱マンコだねっていっぱい焦らして欲しいです。

早くおちんぽおまんこに欲しい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Kenta   kenta201806 Mail
2021/05/15 12:52:20    (pc1NpR5n)
昼間ビジネスホテルのテレワークプランで仕事をよくしてます。
同じホテルに泊まり昼間から、まさに
こんな感じのシーンを妄想してました。

良かったらタイミングあわせて
実行しませんか?

カカオあります。 kt0427
3
投稿者:   atu1970 Mail
2021/05/15 12:57:19    (UHSzRzLP)
こんにちは。50歳170/65で髭ありの絶倫です。長さ17.5太さ直径5センチでたっぷり犯したいです。連絡下さい
4
投稿者:こうじ   kumori Mail
2021/05/15 13:08:28    (tqI9hce.)
こんにちは。
悶々とした気持ちが伝わるような文ですね。
低めの声で優しく言葉責めされながら焦らされ犯されてみませんか?
Pは大きめです。よろしくです。
5
投稿者:さとる   a44a44a Mail
2021/05/15 13:10:24    (h1TSdGzb)
こんにちは
神奈川の37歳さとるだよ
知らない人に犯されて狂うクソ淫乱女なのかな?(笑)
めちゃくちゃに壊してやるから連絡してみて♪
カカオならa44a44a
連絡待ってぞ♪
6
投稿者:ゆうき   yuki1213 Mail
2021/05/15 13:15:39    (v7IBTsas)
犯したいです。
「知らない男のちんぽ欲しいんだ?」
「乳首だけでイケちゃうなんて、ホントに淫乱なんだね」
「ほら、今からこのデカチン入るよ」

等、卑猥な言葉を言いながら犯したいです。
東京西部隣の神奈川住みです。
7
2021/05/15 13:34:36    (C30OakFK)
こんにちは^_^

貴方の投稿を見て凄い興奮しました。

俺は17センチの巨根ですが入れる前に長い時間掛けて乳首とクリを虐めるのが大好きです。後貴方の興奮しているグチュグチュまんこをゆっくり広げる瞬間の熱くて気持ち絞りをゆっくり味わいたいです。

そしてお互いの興奮の高まりに沿って少しずつ激しく攻めたいです♪

気に入ったらカカオchoicepaperplace に連絡下さい。都内の西の方に住んでいるので会うのが簡単だと思います。
8
投稿者:たくや ◆IurDk61HJg
2021/05/15 14:01:26    (otsbrVG8)
いつも載せてるの見てるよ。
どこのホテルの何号室?
西ならすぐに行けるよ。
カカオst7261
9
投稿者:クール ◆0SiJV.uTWI   cooool Mail
2021/05/15 15:22:06    (v6JRZllg)
土日昼間可能です。これでもかというほど焦らしたあとに、執拗な連続イキをプレゼントします。
10
投稿者:KK ◆BJ5aYy06AA   diwali0722sb
2021/05/17 12:25:27    (9e7TicMz)
都内37歳です
遅漏なので長い時間出来ます

黄色 diwali0722sb
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。