ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/12 04:49:14 (y.Qs2J8u)
もう1年近くしてないかもしれない。

後ろから抱きしめられ胸を服の上から揉またあと徐々に服の中に手を入れられ直に揉まれたい。それから仰向けになって胸をいじられ吸われたり舐めたり、乳首を舌で転がされたり噛まれたり色々されたいな(><)
下は濡れているところにいきなり入れられて、最初は形がフィットするまで動かずにその間胸揉まれたり愛撫され少し経つとゆっくり動かしたり激しく動かしたりして欲しい。
中でイクのが難しいからクリにローターを当てながら突かれたい。
そして私がイったとしてもそのまま続けて欲しいな~。
叶えてくれる人おらんかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:s
2021/05/12 05:46:44    (xYq51Oyy)
叶えるでー
黄色:gh65fd2
3
2021/05/12 09:00:09    (CFmnbDa4)
ひさびさの投稿嬉しいな!
叶えてあげたい
愛撫は大好きやから、乳首も身体全体、愛撫して気持ちよくなって欲しいな!
4
2021/05/12 09:41:47    (t9rLhvxR)
おはよう御座います^_^

素敵な妄想です^_^読んだら勃っちゃいました^_^

俺のは17センチなので中に凄いフィットしてストレッチされちゃうよ。

愛撫大好きなのでたっぷり舐めたり、揉んだり、玩具で攻めたりしてあげたいです^_^

都内に住んでいるので貴方がこの辺りに住んだら妄想を優しく、激しく、気持ち良く叶えたいです^_^

良かったら連絡下さい^_^

ところで欲しいリストのやつ買ってあげたいけど送る方法とかどうしますか?
5
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/05/12 10:18:01    (il5PLt0v)
スタイルええよね
6
投稿者:HIRO   hiro_to_outdoor Mail
2021/05/13 00:44:42    (2rCPBpuJ)
こんばんは。じっくり二人っきりの空間で時間をかけて責めたいですね。服を着たままからじっくり弄りながら責め続けて
イキまくっても此方が終わるまでそのままの姿勢で続けたいですね。良ければ連絡下さいね。
7
投稿者:アカザ   nt526uversk8
2021/05/20 23:45:38    (0/n8jh0Q)
めっちゃいいよねそれ
後ろからのほうがこっちも興奮して焦らしたくなる(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。