ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/09 22:04:27 (pRWsxrfs)
大学生です。
ただただひたすらに男性に使われるためだけの道具に成り下がりたいです。
常に監禁固定され、相手のしたい時にしたいだけ使われ、時には複数人の相手もさせられる雌豚肉便器になりたいです。

食事も排泄も管理され、頭の中はおちんぽの事しか考えられないマゾメスとして飼われ、着る服も身につけるものもご主人様の性癖のままに全てを受け入れお股を開くバカマゾにされたいです。
顔もご主人様の好みに整形され、体型も痩せ型が好きなら痩せさせられ、ぽっちゃりが好きなら常に食べ物を詰め込まれ肥え豚のようにさせられる。
頭の先からつま先まで、相手の性癖のためだけに生きる淫乱メス豚として飼育され調教され服従したいです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/05/10 18:34:59    (tl0XQUzn)
監禁は数年様子見てからだね
13
投稿者:れん   renkcomic Mail
2021/05/10 20:44:36    (6hM7ptt3)
本当にそれを望むのなら、連絡をしておいで
後悔してもそれをすぐに忘れられるほどに堕としてあげるから
黄色はここのIDと同じ。やふーも。
ちゃんと考えて、連絡を
14
投稿者:ケン   katakori38 Mail
2021/05/11 01:34:28    (mT0Szjnw)
毎日5.6回犯してやるよ
15
投稿者:ハメ太郎   dokupe69
2021/05/11 05:30:16    (LP.NQZNW)
こういう性処理用の穴欲しいわー
16
投稿者:ゆり
2021/05/11 16:36:03    (/PwuiE9Z)
たくさんのレスありがとうございます。
読んでいるだけで興奮してしまいます。
17
投稿者:うい
2021/05/11 16:45:04    (NXHY4R7y)
家にいる時は奴隷のように口もまんこも体も好きなように使いたい。普段はその辺に転がしておいたり足置きやテーブルがわりにして、ムラムラした時だけ穴使って性処理したい。あとは俺が本読んでる時やゲームしてる時に俺の気が済むまでずっとしゃぶらせておいたり。他にも服も排泄も全部管理したいし俺の為に生きさせたいです
18
投稿者:新しい顔   konojikan
2021/05/12 10:07:59    (C2PIj/h2)
書き込むだけで満足してる自分がいるだろう?

一歩踏み出す勇気がないのなら願望で留めておきなさい(笑)
19
2021/05/12 12:48:19    (mP388.OS)
関東なら会おうよ。
おじさん大丈夫ならハメまくりたいね。
カカオjkco117
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。