ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

未経験です

投稿者:つっちー ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2021/05/03 21:04:58 (KjVFBXzt)
レイプ願望があります
でも、会うとなると緊張してしまってダメになるので、いつも私が公園や暗い場所に連れていかれて口や首を軽く締められながら犯されるのを想像して下いじってます。
顔や身体に沢山かけてもらって、また、頭を押さえつけられながら口の中に射精など、とても興奮します…笑
私は高身長女子だから狙われずらいのかな…
これが私の願望です…。。でも、やる勇気がないです…。。(犯されたいけど…!)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ユウ   kazu31 Mail
2021/05/03 21:24:35    (G9YWhY2k)
予めNGな行動を取り決めをしておく合意の上に成り立つプレイとしてのレイプなら安心して楽しめるのではないでしょうか

3
投稿者:柴田   yyuusske2
2021/05/03 21:24:49    (yqI2F59L)
むぎちゃだよね?
ずっと探してるけど未だに見つからんは
ヒントちょうだいや
4
投稿者:れん   renkcomic Mail
2021/05/03 21:26:41    (iCD31.2o)
実行する勇気はないけど、考えてしまう願望…

いろいろ話をしてみたいですね
黄色やっていないですか?
もし、興味がありましたら…
renkcomic
5
2021/05/03 21:42:24    (hGM9L6Z/)
そういう時は、つっちーさんの服装などの特徴を何かの掲示板で約束した人と待ち合わせの約束して、声がけ無しでプレイ始めてみたらどうですか?

6
投稿者:現場監督
2021/05/03 21:55:52    (onqA5RmM)
九州は福○からです
良かったらカカオからでも^_^
7
投稿者:アフロ   afrodog Mail
2021/05/03 21:59:56    (vhrV/h9D)
願望叶えてあげたいねー
条件とかルール決めて、ドキドキの状況でやってみていいんじゃない?
複数が良ければ人集めたりとか
8
投稿者:あき♂   aki4277 Mail
2021/05/03 22:03:33    (vyidgdXe)
はじめまして
レイプ願望叶うと?良いですね。

深夜の公園で背後から羽交い締めからの、連れ込み
声出せないように腕を噛ませて、嫌々ながら…
そんなプレイはいかがでしょうか?
先ずは体験してみてくださいね。
9
投稿者:つっちー ◆AU/OjWxByc
2021/05/03 22:09:44    (KjVFBXzt)
皆様、返信ありがとうございます(^^)
禁止行為の取り決めはやっぱり大切ですよね…φ(..)
でも、中には破ってしまう人も居たりして?笑
声がけなしの急なレイプ良いですね~!
声を出ないようにするのも中々興奮します(*´∀`)
押さえつけも…。。
10
投稿者:アフロ   afrodog Mail
2021/05/03 22:19:39    (vhrV/h9D)
両手押さえつけられて、
口も塞がれて、、、とかね。笑

実は約束破られて中出しされても構わなとか?
11
投稿者:つっちー ◆AU/OjWxByc
2021/05/03 22:35:04    (KjVFBXzt)
中だしは避けたいところです!
中出し以外なら顔や身体にかけて頂いて笑
複数は怖いけど、興奮するかもですw(゜▽゜)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。