ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/03 18:26:50 (w2r1cNtV)
私は40代前半の既婚者です、私は男性経験旦那としかないんです。
でも…旦那とは2年位セックスレスなんです。自癒はしますが男性に抱かれたいです。
この欲求不満をどう解決したら良いのか悩んでここに投稿しました。
私は身長153でEカップでやや痩せ型です。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はげ   2847340
2021/05/03 18:40:39    (HCTG5Yg0)
デートしたいな~
3
投稿者:れん   renkcomic Mail
2021/05/03 18:42:19    (iCD31.2o)
旦那1人しか…
それはもったいないですね
自慰なんかよりもっとたくさん気持ち良くなれるのに…
知らない世界を知りたい、感じて見たいのですね?ゆっくり話をしてみませんか?
4
投稿者:れい   rei_klgm Mail
2021/05/03 18:44:06    (D6gvEfcj)
抱いて差し上げますよ。
5
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/05/03 18:46:28    (BcWmLczw)
智子さんの住んでる街には成人映画館なんかあるかな?有るなら成人映画館に一人で出向き見知らぬスケベ男性達にに犯されてきなさい詳しくはメールでアドバイスするよ返信下さい
6
投稿者:はじー
2021/05/03 18:48:46    (.W/rdJnB)
こんにちは、大田区からです。よろしくお願いします。ゆっくり仲良くなりたいですよ。
7
投稿者:翔太
2021/05/03 18:50:42    (DH9t998d)
ヤリたい男はいくらでもよってくるよ。
旦那としっかり話して公認取ればいいんじゃない?一方的に浮気だ不倫だにしたら離婚条件悪くなるだけだし。夫婦間で話し合いは必須でしょう
8
投稿者:ネイル   drag_neil Mail
2021/05/03 18:54:36    (ae55kXFf)
是非ともお会いしたいですね

9
投稿者:りよう ◆L.xLNNWjDI
2021/05/03 19:00:54    (Jiv5NNcD)
はじめまして、智子さん。
どのように、解決していくか、相談に乗ります!
ご自分でとかでは、解消し切らないんでしょうか?

10
2021/05/03 19:01:21    (c4HFJwuo)
智子さん、連絡しておいで
都内です。
11
2021/05/03 19:03:56    (RoZRgvlI)
初めまして、48歳既婚のYokochiです。
もし、軽く考えることが出来るなら、3時間程度、時間を作って頂ければ、サクッと愉しませますよ。
都内にお住みでしたら、是非!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。