ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

犯され願望

投稿者:彩香 ◆gIx10z1Os6
削除依頼
2021/05/22 19:13:46 (qn4kv2si)
今年、大学生になりました。入学時のタイミングで
いわゆる大学デビューをしました。
髪を染めて、服装もミニスカートをはいてギャルっぽい恰好をしています。

見た目はギャルっぽいですが、まだ経験もないのにレイプ願望があって、複数人に犯されたいって思ってます。
いろいろなシチュエーションを想像しちゃいます。
一人暮らしをしているから、いきなり家に押し入られてそのまま犯されたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/05/22 19:27:34    (nZDZCjSy)
一人暮らしを始めると
家事とか大変だったりするけど
性的な行為は自由に出来るね
3
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2021/05/22 19:28:22    (4YdxLOc0)
マジで犯したい!
大阪在住ですが、構いませんか?
4
投稿者:元気   hashigenki
2021/05/22 19:29:21    (tiLaxCKh)
住所連絡下さい。すぐ犯しに向かいます。
5
2021/05/22 19:29:34    (CsFkmslK)
今すぐ貴女を肉便器調教してあげます。
口マンコにイマラチオしたいです
着衣のままバックからひたすら突きたいです
精子大好き変態にしてあげますよ

6
投稿者:トシ   toshi2021
2021/05/22 19:31:25    (Jlk2yn1c)
犯されのを妄想しながら
オナニーしてるんだね^ ^
7
投稿者:和也
2021/05/22 19:33:08    (uDG/tX6O)
人には言えない願望をこっそり叶えてあげたいな。
まずは追加待ってますね。
カカオ sfwsfw
8
投稿者:夏目   natsuohot753
2021/05/22 19:40:42    (nR/YMn.w)
新大学生って言う初々しいオナホおまんこいいねー

彩香ちゃんの家便利なヤリ部屋にして精液とマン汁と汗の匂い染みつくまで犯し倒したいわ

大学の講義の空き時間も飽きないように使いたいね
9
投稿者:彩香 ◆gIx10z1Os6
2021/05/22 22:14:33    (qn4kv2si)
部屋のチャイムが鳴って、なんの疑いもなくドアを開けたら、
いきなり部屋に上がられて、押し倒されて犯されたいです。

抵抗してたら顔を何度もビンタされて、抵抗する気力を失わせて、
犯されているのを必死に我慢して、早く終わってくれることを祈りながら犯されたいです。
処女だとばれて、時間をかけて犯された挙句、
中だし宣言されて絶望感を味わってみたいです。

10
2021/05/22 22:30:48    (W9n1CFN8)
変態彩香さん。ぜひ非日常を味わってもらいます。性処理道具としてオマンコ。口マンコ。アナルと精子まみれにしてあげますよ。
性奴隷とし孕むまで中出ししてあげたいです
11
投稿者:ともすえ
2021/05/23 01:45:17    (S3/nqDFM)
会ってセックスやりまくりたいな。
おじさんの永久性奴隷に仕込みたいね。
中だしして孕ませますよ。
カカオjkco117
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。