ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/21 10:56:19 (dPKMIAQ5)
三ツ島雄太(仮名)とエッチしたい、例えば二人だけで無人島に行って暮らしてもいい。
中学を卒業するときからずっとずっと思っていました。
幼稚園、小学校、中学と一緒で、高校大学は違いましたがずっと三ツ島君を遠くから見守ってきました。
三ツ島君に分かったら今でいうストーカーです。
高校、大学と三ツ島君には彼女がいることも知っています。
もちろん彼女の家も家族構成も。
二人がラブホテルに入るところも数回見たこともあります。
しかもSM専用のホテルへ。
社会人になっても付き合っていたら、私ネットで募って彼女をレイプしてもらおうかと思ったこともあります。
彼女のためにロープや拘束具、バイブや浣腸道具まで買って用意をしていました。
しかし、三ツ島君が地方へ就職してしまい別れたと知ってホッとしていました。
私の追跡はそこまででしたが、30歳になった今、二人が結婚をし子供までいたなんて。
三ツ島君のためならどんなことでもしてあげようと思っていたのに。
例えば、彼女のために買ったSM道具を使って私の体で満足させてデモ。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/05/21 20:25:48    (aoyeZa.B)
こんばんは、夕夏さん。
読ませて貰いました。 
で質問です。  雄太くんの事 (性的な趣味)なんかは、詳しく知らないで良いのかな? 

仮に 貴方が準備している道具って
奥さんに使う予定みたいですが… Mなのが雄太くんじゃないって確信があるのかな? 

君の思い込みの強さが原因だとは、考えられませんか? 
次に 好きな人が現れた時、今の考え方では、上手くいく可能性が低いよ。
少し 相手の気持ちを理解する努力が必要だと思いませんか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。