ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/21 05:08:49 (lONj17Pm)
今年20歳の社会人です

小学生の頃道に落ちていた、輪姦もののハードなエロ同人を目にしてしまってから、初めての経験は輪姦がいいなたくさんの人に滅茶苦茶に犯されたいと思っていました

そのために計画を立ててお金を貯めて、都心から90分程のところに家を借りていざ!という時になってコロナが流行り始めてしまったのです

GWや年末年始、8月等にまとまった休日を確保してからの計画なのですが

オナニーを生配信して「この娘と生ハメしたいしたい人はこちらまで!」と住所を晒して、訪ねてきた一番最初の人におまんこを貫いてもらい

その後は訪ねて来た人に友達を呼んでもらったり、配信を続けて新しく来てくれる人を増やしたりしてひたすら沢山の人に犯されたい

おまんこだけじゃなくてアナルもキレイにしておくから、そっちもいっぱい使って欲しいし2穴プレイもしたい、おちんぽでエッチな穴をミチミチに広げられたい

休みの間はずっとハメハメされて、日常に戻ってもその時の写真とかで脅されたりしてみたい

家の色んな場所に『またハメたくなった時は、今日の写真を撮っておいてそれを見せてね(*'ω'*)』『その写真がおまんこ無料パスだょ(>_<)』と書いたメモを貼っておいて、それからも家で毎日犯されるのでもいいなぁ

そんなことを考える変態なのに、コロナが怖くてまだ計画を実行には移せていません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:s
2021/05/21 05:20:43    (8YEqopRa)
叶えてあげるよ
黄色:gh65fd2
3
投稿者:   atu1970 Mail
2021/05/21 05:53:21    (gVQFWaFm)
おはよう。現実にしよう。検査済みなので、コロナの心配はいらないよ。

4
投稿者:マサ   mi3045 Mail
2021/05/21 06:15:14    (EMUAzKuV)
おはようございます。
一緒に遊ぼう。
5
投稿者:ヒロ   isao2568
2021/05/21 07:04:56    (INYpubJi)
コロナは怖いけど、身バレや妊娠は怖くない…なんて、処女のクセに筋金入りの変態マゾ牝エリートになれるんじゃない?w
仲間内でチンポの慰みものにしてやろうか?w
6
投稿者:ヒロヒロ ◆QbC1TVWWdM
2021/05/21 09:38:55    (9OY8AQ68)
最初は、信用できる人ではじめたほうがいいですよ。
信用できるから、妄想プレイに没頭できるものです。
7
2021/05/21 11:54:38    (bMCxotRt)
参加者にPCRテストして貰ったらパーティーって言う形で計画叶えますよ。って言うか貴方のような淫乱処女の処女と初逝きなどが貰いたいですね^_^凄い快楽責めしてから連続中出しまでにしたいです。

都内ならSMラブホにも行きましょう^_^
カカオchoicepaperplace
8
投稿者:やまじ   xshindrome
2021/05/21 18:16:38    (ESy6U0Xy)
計画を実行したときには参加させて下さい。
(^_^)b
9
投稿者:猿取哲 ◆ax2/inI6Uk   sartre Mail
2021/05/21 19:49:51    (F3EfauE5)
しょうこさんこんばんは。
なかなかユニークな妄想されてますね!
関東からは離れてますが、旅行ついでに強姦で初体験されてみませんか。
初アナルやイラマチオで嗚咽されてもやめませんし、裸で首輪して散歩してあげますよ。
10
2021/05/21 20:33:38    (aoyeZa.B)
こんばんは、しょうこさん。

コロナには、疲れましたね。 
希望を胸に 心機一転が予定が狂ったのかぁ
確かに 逆に 君の作戦じゃ足りないと考えて新しい作戦を考案してみては如何かな

処女喪失は、一度だけだから 記憶に残るり尚且つ ボロボロに汚して貰うと良いかもね。

11
2021/05/22 04:34:09    (DwOFaQgv)
会ってセックスやりまくりたいな。
おじさんの永久性奴隷に仕込みたいね。
カカオjkco117
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。