ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:友里子 ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2021/04/28 14:35:56 (3Zn9mBZh)
高校2年時、大学3年の彼と初エッチしたのが夫です。
22歳に結婚して今は37歳になりますが男性は夫だけしか知りません。
このまま年取って終わっちゃうのかなって思うと寂しい~
もう一度、女の子になりたいわ。
夫以外の男性としてみたい!
複数の男性と3P4P5Pでも次から次に突かれたいな~
理性が吹っ飛んでしまうSEXを経験したいわ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   atu1970 Mail
2021/04/28 15:25:08    (Q5XeoTG3)
こんにちは。50歳の170/65で髭ありの絶倫です。長さ17.5太さ直径5センチです
宜しくお願いします。濃いセックスしましょう
3
投稿者:やて   09240924
2021/04/28 15:28:06    (p9YuQEY/)
近場ならいくらでも!
4
投稿者:しょう吉
2021/04/28 15:35:10    (qjMxexTv)
関東になります

結婚してしまうとそんなチャンスありませんよね。
でも、ここのサイトを知ったのも何かの縁♪

 お話しませんか?
黄色:shoukichineko1
5
投稿者:ひで ◆nyCDT86shY   hide1001 Mail
2021/04/28 15:43:14    (T3yePvmM)
埼玉~都内東部辺りなら、是非企画させて欲しいです。
6
2021/04/29 01:38:32    (LyDjiUiJ)
こんばんは、友里子さん。
なるほど、所謂、真面目に生きて来ました。
って感じなんでしょう。
で怖い位に 気持ちよくかぁ。。 
相性もあるのでしょうが、
先ず、友里子さん 貴方の頭の中を 変態に仕上げましょう。
自分の中の感覚で良いから エロい下着を買いましょう。でその下着の時は、普段と違う本能を解放すると言う感じから始められたら?

誰かにされる前に 妄想とオナニで準備すると良いと思いますよ。

素敵なチャンスが訪れる。その時まで 自分磨きですね。
7
投稿者:友里子 ◆JUwcQdHxZA
2021/04/29 15:13:29    (dFFJHQ57)
AVが良いかも~
化粧も濃くウィッグつけて変装してなら分からないかも?
男優なら外れはないと思うし3Pと頼めば良いよね。
8
投稿者:(無名)
2021/04/30 06:56:26    (iUvUZomN)
(物)自慢とか恥ずい。
9
2021/05/01 22:40:22    (lFHDOmtV)
会ってセックスやりまくりたいな。
カカオjkco117
10
投稿者:友里子 ◆JUwcQdHxZA
2021/05/06 14:27:36    (/nYvdDeE)
連休前にAV会社に連絡しました。
即面接と言われ、証明できる物を持ってくるように言われました。
男性が2人 運転免許証を出して出演の理由を聞かれました。
男性は夫だけしか知らないまま年を取りたくないのでと言いました。
何か要望はと聞かれて、だんだん恥ずかしくなりましたが複数の男性と・・・
もう少し若いと何も言うことはないけど、なんとかなりますよと言われ、夫がゴルフで居ない5月2日に出ました。
ウイッグも服装も下着も全て用意してもらい化粧もされ高校の教師役です。
3人の特別授業。
はじめは緊張してましたが、生徒約に弄られてるうちに感じるまま3人の男優に潮を噴くまでされちゃいました。
常に口。オマンコ。手には男性のペニスで3Pの連続で気が可笑しくなるまで突かれ口でもピストンされ逝っても終わらなく潮噴いて気を無くしました。
潮噴くのも気を無くすのも初めてでした。
監督に良かったよと言われました。
後で考えたのですが、3人の男優以外、監督とカメラマンともう一人居たんだと思うと6人の男性の前でエッチしたんだと思い急に恥ずかしくなりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。