ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/24 10:21:07 (7oB0H5YW)
私もうすぐ40歳、独身、OLをしています。
男性経験は5人ほどですがもう結婚もすることはないと思う2年前にマンションを買いました。
今、嵌っていることは9時出勤のオフィースヘ7時ごろに行ってみんなが来ないうちに裸になってオナニーをすること。
誰もいないオフィースで1枚1枚服や下着を脱いでいくのはとても興奮します。
そして、口やかましい部長の机の上に座ってオナニー最高です。
それにもう一つ嵌っていることは紙おしめをしているんです。
それは依然生理の時に下り物が多くてナプキンを通してショーツを汚してしまって、その時薄手の紙おしめを買って穿いたのがきっかけでした。
それ以来飲み会や付き合いがないときは穿いています。
休憩時間や帰りの駅のトイレに行くまでに少しだけおしっこを漏らしたりして1日に2、3回はトイレで穿き替えています。
今男は月に1度は必ず泊りに来てくれる27歳の甥っ子だけ。
その夜は何があっても提示で帰り、一晩中嵌め合っています。
そんな甥っ子もこの春には結婚をするのでお泊りはありません。
だからその代わりでいいので私を思いっきり罵り犯してほしいのです。
オナニーをさせたり、紙おしめを穿いたままおしっこをしているところを見られたり、、
それで一晩中犯してほしいのです。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マラオ   box7595 Mail
2021/03/24 11:09:43    (qJ3R7rSo)
変態ですね。
舐め犯し、罵り犯し、最後は長さ20近くあるマラをぶち込み、数週間溜めているザーメンを注ぎますよ。よろしければご連絡ください。
3
投稿者:れん   421113
2021/03/24 11:12:34    (F4ib45hS)
エッチな女性だね…
無言で身体のみをもとめて
イッテもイッテも辞めないですが…
4
2021/03/24 11:13:43    (rXq/VP0X)
同世代でも良ければ、甥っ子さんを忘れるくらいめちゃくちゃに犯してさしあげますよ。
5
投稿者:和佳奈
2021/03/24 12:30:24    (7oB0H5YW)
早速ありがとうございます。
先ほどもトイレに行くとき、歩きながらおしっこを漏らしていました。
私の勤めている会社は私服OKなので紙おしめを穿いているときは丈の長いフレアースカートを穿いています。
だからバレずに済むのですが心臓はドキドキです。
でもそれだけにおしっこをすべて紙おしめの中に出してしまった時には体がスッキリして最高です。
ごめんなさい、私が住んでいるところは大阪堺です。よろしくお願いします。

6
投稿者:たか   tak-tak10 Mail
2021/03/24 12:47:43    (ApZK4Zk.)
お漏らし爽快でしたか? 是非とも間近で拝見したいですよっ♪
7
2021/03/24 16:41:56    (4YUxTdPT)
40前ならまだまだ行けますよ
同じ性癖の人が必ずいます
近くならおしっこプレイしたかった
8
2021/03/24 21:53:06    (W8FLLjnl)
はじめまして、こんばんは、書き込み見ました。興奮出来る女性でしたので、是非、貴女を貪る様に味わいたいと思い。連絡しました。こちらは、兵庫県に住む50歳の建築関係の仕事をしている者です。
是非、貴女からの連絡が来る事を楽しみにして待っています。
9
投稿者:まこと君   makotokun
2021/03/25 04:07:01    (0JquymWr)
お邪魔様、
49のおっさんたが、大阪住だよ
願望書いてるの見て、エロい変態な女が居ると思ったんだ、
是非とも使ってみたいね
よろしくだよ

10
投稿者:   atu1970 Mail
2021/03/25 05:31:59    (jx8fblZL)
おはよう御座います。凄く変態ですね。
たっぷりなじって犯しますよ
11
投稿者:和佳奈
2021/03/25 10:35:56    (sCmxGM23)
ありがとうございます。
私がそんな変態な行動をとるようになったのは、結婚を諦めてからでしょうか。
当時はホスト通いもしましたがお金もかかるし満足させてくれるホストもいませんでした。
唯一私を満足させてくれたのが甥っ子でこの子と一緒の夜を過ごすためにマンションを買ったようなものです。
彼には私の性癖も伝えています。
お風呂ではおしっこをするところも見せているし、浣腸だってアナルセックスだってしています。
彼が来る月に一度の夜が待ち遠しく、その夜を思いながら紙おしめプレーをしているんです。
でも最近では月1が待てないため今回ここで罵ってもらい犯してもらう覚悟を決めました。
近い方で何人か目星をつけています。連絡します。



1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。