ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夏休みの思い出

投稿者:hitomi ◆x3ehW5FsSU
削除依頼
2023/08/19 09:36:13 (GezKhL9h)
森林公園の山道で夫とはぐれて、
気がついたら知らない男の人たちに囲まれてて。

そのまま脇道の奥に連れ込まれた私。
一人に背後から抱え込まれて口塞がれて・・・
バンザイの格好で手を押さえられて。
その3-4人の男たちに全身舐められ、おっぱい揉まれて、
手マンで潮吹かされて。
夫が戻ってこないか、
レイプでイかされてる私を見られてないかドキドキしながら、
でも無茶苦茶気持ち良くなって。

そしてかわるがわる立ちバックで犯されたり、
四つん這いにされておまんこ串刺しにされて
ペニスしゃぶらされて、
最後は私の中に出されたり体にかけられたりして。

それから、
輪姦されてる私の画像や動画が
ネットにアップされているのを見つけて、
そこでいろんな人のオナペットにされてる私の体を想像したり、
エッチなカキコ読んでオナニーしています。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2023/08/21 05:23:02    (3RWzuklh)
投稿にも書きましたが、由奈はネカフェ露出の際に出会ったおじさんに、顔射もののAVを勧められて見たのがきっかけで、顔射大好きになりました。

精子はごっくんするのも好きで、由奈をオナホ代わりに使った人のほとんどは、出なくなるまで何度も射精してますよ。

hitomiさんが経験された自販機での出来事。

気づいたからこそ、射精されて終わりましたが、男性の存在に気づかないままだったら、きっと後ろから羽交い締めにされて、そのまま立ちバックの体勢で無理矢理挿入されてたのかもしれませんね。

そして、ゴムなんてないからそのまま中出し…

抵抗しなきゃいけないのに、久しぶりの生ハメに雌として反応してしまい、自分から腰を振って感じてしまうhitomiさんの姿が目に浮かびます。

また、同じような場面な遭遇したら、男性が射精した後、にっこり微笑んでお掃除フェラしてあげたらどうですか?
13
投稿者:hitomi ◆x3ehW5FsSU
2023/08/21 10:20:28    (/kwkYA3J)
たくさんの男の人をおっきさせる魅力があって、
ご褒美に精液求めてしまう身体に調教されてるんですね

わたしも捨てられずにいるそのスカート履いてると
あのまま腰押さえつけられて
まだ濡れてもないおまんこに無理矢理固いもの射し込まれて
妄想では男の人が複数になってて
口には別の人の押し込まれて
入れ替わりながら犯され続けて
精液と唾液と汗と涙と愛液でぐちょぐちょに汚されて

14
2023/08/21 12:47:19    (Gwyb79wY)
由奈には調教のたびに「由奈はオナホだから、そこ口やおまんこでたくさんの人に性処理してもらうんだよ」と伝えています。

もともと従順だった由奈ですが、顔射やごっくん、さらにはおまんこを使ってもらうことが快感・喜びになっていき、今ではすっかり自分はオナホなんだという事を自覚していますよ。

さてhitomiさん、その思い出のスカート、捨てずに残してあるなら、ぜひ普段から履いてみませんか?

hitomiさんか自身が妄想を膨らませるためのオナネタになっているようですし、もしかしたらまた同じような事が起こるかもしれません。

あの時は、ドキドキがまさって濡れていなかったhitomiさんのおまんこも、今なら、見知らぬ男性からの視線や、痴漢行為を期待してすぐに濡らしてしまうんじゃないでしょうか?

リアルは不安だというので、これはあくまで一案にすぎませんが、念の為にゴムを用意しておいて、もしもの時には「あなたみたいな人を待っていたの」と淫乱女を演じて相手と不貞行為を楽しんでも良いでしょうし、なにもなかったとしても、帰宅後のオナネタには十分なると思いますよ。
15
投稿者:hitomi ◆x3ehW5FsSU
2023/08/21 17:14:02    (MljFjD7c)
ご主人様の命令で
いろんな男の人の玩具にされて
汚される悦びを楽しまれているんですね。

干してる下着を盗まれてたことがあって
しばらくして庭にビニール袋が投げ込まれてて
中に、無くなってた私の下着が
汚されてくしゃくしゃにされて入ってて。

びっくりしたけど、淫乱の虫が頭もたげて、
だれに見られないようドキドキしながら洗濯して
今も時々履いて、
変態犯人に体汚されてる妄想にふけってる。

16
2023/08/21 18:14:25    (3RWzuklh)
由奈はほんとに精子大好きな変態マゾ女で、以前はおしっこプレイもしたいなんて言ってたけど、今はもう精子プレイ一択。

今の願望は、たくさん射精してもらってコップ一杯になった精子を、漏斗を使っておまんこに流し込んでもらうこと。

その後、ゴム付きセックスで擬似中出しを楽しんでから、おまんこから溢れてくるマン汁まみれの精子を、もう一度コップに集めて飲み干したいらしいww

18歳でこの変態っぷりは面白いの一言。

hitomiさんも、自分をオカズにされたネタはたくさんあるみたいなので、きっと魅力的な女性なんでしょうね。

過去の思い出の品で、当時を思い出しながらする行為は、旦那さんへの背徳感もあって、いつも以上に興奮してしまうんじゃないですか?
17
投稿者:hitomi ◆x3ehW5FsSU
2023/08/21 20:44:52    (MljFjD7c)
どんどん変態な体に成長されてるんですね。
外見からは想像もつかないんだと思います。

私のことオナペットにした男性たちは
どんなこと想像しながらしてたのかな。
リアルにケダモノさんたちの餌食にされたら
私の体どんな風にされるんだろうって。

18
2023/08/22 05:03:09    (SWx6SYiV)
由奈はもう、半年前のような由奈に戻る事はないでしょうね。

次から次へと卑猥な願望が芽生え、それを実現したい一心で、おれの指示に従う。

自分が男性のオナホだということを理解しながら、何本ものペニスを性処理し、気づかないうちに驚くほどの経験人数になってるだろうね。

hitomiさんをオナペにした男性達も同じように、愛情のかけらもなく、ただ目の前にあったhitomiさんの体で自分の欲望を満たすためだけに行動するんじゃないかな。

hitomiさんが思い描く気持ちいいセックスとは程遠い、ただ盛りのついた雄が精液を吐き出すための捌け口として、hitomiさんの体は使われてしまうんじゃないかな。

でも、そんな扱いをされる事、心の奥の方ではhitomiさん自身も望んでるんじゃないですか?
19
投稿者:hitomi ◆x3ehW5FsSU
2023/08/22 21:38:05    (SkdEY5lD)
調教とレイプは少し違うんですね。

ソフトS Mってのがあるように、
ソフトレイプなんてのがあるといいのかも 。
でも、泣き叫んでも許してくれない
ガッチリ腰抱えられて突かれ続けて
ガシガシ系エッチでボロボロにされてるおまんこ
モノのように使い捨てられる私、見てみたいかも。

20
2023/08/23 01:33:25    (K1Wvi5be)
調教とレイプは全く違うものですね。

調教は、継続的に相手の体と心を支配していきますが、レイプはその場限りの体の支配で終わります。

まぁ、hitomiさんの言うような、泣き叫んでも許してもらえずモノのように使い捨てられてしまうのはレイプですが、その様子を動画等に記録され、それをネタに何度も何度も体を求められていくうちに、hitomiさん自身がその相手との体の関係を求めるようになってしまったら、その過程は調教ということになるのかもしれませんね。

でも、こんなやりとりをしていても、実際にやってしまったら失うものが大きすぎて一本踏み込めないというのは、hitomiさんにとっては欲求不満が募ってしまいそうですねww
21
投稿者:hitomi ◆x3ehW5FsSU
2023/08/23 17:11:28    (y1/WDDKI)
ケダモノみたいな男たちの性の吐け口にされて
めちゃくちゃに犯される私の体。
でも
私の体が見ず知らずの男の人たちを欲情させてること。

両方を思ってエッチな気分になるのかな。

下着ドロに使われたパンティ着けて
変質者に汚されたスカート履いて
ここにいる他の人たちに私のこと読まれてるの想像して
また濡れてきてる。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。