ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/16 04:46:13 (DgRP1O1H)
P活で気持ち悪いおじさんに初対面で犯されるのがすごく興奮します
気持ち悪い変態なメールが来るとドキドキしちゃいます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/16 05:00:05    (WyuVbmJL)
めいちゃん、おはようはじめまして

夏休みに、早起きするのはィイコトだけど
起きてすぐ、おじさん達のチンポを漁りにこんなところに書き込みするなんて悪いコだね
そんな悪いコは、おじさんのチンポでお仕置きしてあげなきゃね

今から迎えにいってあげるから、どこにいるのか言いなさい





みたいな?
3
投稿者:クロ   kur0kur0
2023/08/16 05:11:19    (WLmTb/0f)
カカオで話そうよ

カカオ→tora00
4
投稿者:Choicepaperplace
2023/08/16 05:58:53    (P7ZwJ2hv)
めいちゃんおはよう!
P活はレイプに至るものでしょう!
こんな態度でキモ変態おじさん会ったら必ずヤバい目に会うでしょう。めいちゃんの態度を治して上げたいな^_^

良かったら毛深い性欲が溢れている同時にS変態キモ親父に玩具扱いされたいならカカオchoicepaperplace に連絡してご覧!君の立場が分かるまでに犯してやります!
5
2023/08/16 06:34:10    (XxdLrYm.)
メールやカカオでエロトークしようか
おじさんだけどね!
6
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/08/16 08:15:50    (DdoO7I5w)
めいさん、おはようございます。

50歳会社員です。
めいさんもP活されてるんですね。
ぜひお相手させて頂きたいです。

きっとめいさんって、見た目はP活してそうに見えない、
清楚系なんでしょうね。

そんな女性にイキ狂って頂くのが好きなんです。

メールか黄色頂けたらと思います。
黄色はjanin423です。


7
投稿者:ななし
2023/08/16 09:45:20    (ENZvoLDj)
めいさん
おはよう
貴女はP活で、性欲を満たす淫乱便女さんなんですね。
変態キモおじさんに興味ありませんか?
連絡してきてね
黄色
osakesuki-
です。
8
投稿者:ナオキ   rashburst Mail
2023/08/16 15:26:54    (A.p4Avwv)
めいちゃんこんにちは
キモいオジサンになりきっていたぶりたいです

立ったまんま逃げられないように拘束してキモさ爆発な言葉を言いながら。

やめてください!キモい!いやーやめてーって泣きながら嫌がる子の顔中をベロベロ舐め回して唾液まみれにしたり。
ジワジワと服を1枚ずつ脱がして、匂い嗅ぎながら身体中舐め回したり。

目隠し拘束で立ったまんま下半身に抱きついて、クンクンハァハァ~ってキモく言いながら割れ目を舌先でチロチロしたり。
勃起したオチンポを身体中擦り付けたり。

涙目になって嫌がるめいちゃんに、ちゃんと払ってんだからねぇーって言いながら我慢汁でテカテカになったのを無理矢理口こじ開けてしゃぶらせて喉奥を犯したり。

立ったまんま後ろから両手でおっぱい揉みながら、首筋舐めながらお尻の割れ目で尻コキしたり。

這いつくばって逃げるのに覆い被さって寝バックでニュルってねじ込んで、赤ぢゃんづぐろーねぇー!ってキモく言いながらドップリ中出ししたり。

そんな妄想話、色々しませんか?

良ければお返事お待ちしてます
黄色 kageyuki

9
投稿者:(無名)
2023/08/17 15:22:02    (rEuOVelT)
P活する歳の子はメールなんて使わないよ
10
投稿者:ハラマス
2023/08/19 15:11:44    (6QLoatHU)
例えばこんなケースはどうですか。
P活で50歳のオジサンに飲み物を御馳走になって、美味しかったけど
急に眠くなってめいちゃんは意識を失いました。
気がついたらベットに横たえられていてめいちゃんは既に全裸でした。
目の前には先程の禿げあがった50男がこちらも全裸でめいちゃんのカラダを視姦していました。
男は胸毛ぼうぼうの毛むくじゃらな体でめいちゃんに覆い被さってきました。
旺盛な精力で好きな様に体位を変えて貴女のカラダを三度犯し、三度目の射精をめいちゃんの中に出した後、
ようやく男は去って行きました。。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。