ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/14 16:44:04 (JY68pCem)
元彼の何人かは、私の写真を撮っていた。
裸はもちろん、いわゆるハメ撮りっていうのも。
落書きとか、おしっことか、結構アブノーマルなやつも撮っていたと思う。
ケンカ別れはしていないから、ネットに流される心配はしていないけど、もししたら、とか想像するとゾクゾクする。
ネットに流されなくても、それで脅されたら、私はどうするんだろう。言うこと聞くしかないんだろうな。何されても逆らえない、何してもいい女になるんだろうな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひー
2023/08/14 16:57:30    (eV5GchWV)
妄想の邪魔をして申し訳ないですが、脅迫罪やリベンジポルノ法で対処できますよ
3
投稿者:Choicepaperplace
2023/08/14 17:02:29    (njzyuCk1)
写真撮影しませんか^_^?
カカオchoicepaperplace
都内住み30代後半
4
投稿者:手洗いうがい太郎 ◆GJolKKvjNA   chi10se Mail
2023/08/14 17:06:51    (LnM6MCSU)
それは相手が元彼だから興奮するの?
知らない相手にハメ撮りされて脅迫レイプされるの想像したらどんな気持ちになりますか?
5
2023/08/14 17:10:56    (y1JnqG2L)
写真やハメ撮りされて、相手に自分の弱み握られて、反抗できないような状況で、自分がこれからどうなってしまうのか妄想して興奮してるようだね。

まぁ、別れた直後に晒されてなければ、よっぽどその心配はなさそうだけどね。

そして、夕夏さんにとって大切なのは、これまでの元彼がその画像や動画をどうするかではなく、これから出会う男性達が、夕夏さんとの行為をどんな風に撮影して、抗えない状況を作ってくれるかどうかに、期待してるようにも感じるよ。

6
投稿者:ポン ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/08/14 18:30:36    (tnVSdysm)
されたい?奴隷にするよ
7
投稿者:けい   hgs3aly8
2023/08/15 05:28:37    (.ZNt/o/n)
言うこと聞くしかないんだろうな。何されても逆らえない、何してもいい女に堕とされたいくせに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。