ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/14 07:24:37 (7Wi63yPy)
埼玉の湖を囲む川沿いの公園が私のジョギングコース。そこで目撃してから妄想が膨らんで。。。
去年の夏の早朝、土手の上で私と同じような格好の女性の上で男性が腰を動かしていました
何やってるの!と思いましたが雰囲気がおかしい。男性は私服で不釣り合いだし、女性も抵抗しているようにも見える
もしかしたらと思ったけど、遠くから見ているだけで何もできませんでした
そこを走るたびにもしあれが自分だったらと思って、妄想が膨らんでいます
我慢できずにダメと知りつつ、近くの〇学校の男子に声を掛けたこともあります。。。
今朝もジョギングから帰ってその日のことを思い出してます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2023/08/14 07:38:30(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2023/08/14 11:43:33    (5Yy2dQgM)
いけない人ですね。
思春期男子を誘惑して襲わせようだなんて。
やめてと抵抗する振りをしながらグショグショに濡らして。思春期男子が狂ったように腰を振り、出しても出しても終わらない。青臭い液を注ぎこまれて…
きっと、終わった後、満足感に浸っているのが目に浮かぶます。
4
投稿者:こーじぃ   koucha822
2023/08/14 13:05:29    (jirTDD8x)
男の子に何て声をかけて何をしたの?
5
投稿者:じゅん
2023/08/14 19:10:52    (ArEoX64i)
ももかんさんのももにももかんして、、
身動き取れないところを、、、なんてね
6
投稿者:ももかん
2023/08/14 20:51:16    (7Wi63yPy)
実は下心で雨が止んだ夕方から同じ場所に行ってました。予想はしてたけどお盆なので〇学校に人気は無かったです
〇学生男子とは週末の昼過ぎとか夕方に部活帰りの男子を誘って、公園の人目のつかないところでしました
ホテルも2件ほどあるけど、流石に体操着やユニフォームを着た子を連れていけないので。。。
浄水場の周りには人が来ないので、ウェアを着たまま後ろからとか向かい合って金網にしがみ付いて入れてもらいました
自分がレイプされているところを想像して、口を手で塞いでもらったり、わざと苦しんでみたりしました
7
投稿者:こーじぃ   koucha822
2023/08/15 00:37:52    (JNE7aEFk)
そんな子供に逝かされたんですね
惨めな身体だと思いますか?
8
投稿者:トモ   dio0721 Mail
2023/08/15 05:46:45    (Rm7QGYRC)
おはようございます

素敵な願望ですね
のーぶらでジョギングなどさせて汗でスケスケにさせたいですね
汗と愛液でヌルヌルになってるあそこを虐めて吹かせて金網に手を付かせて口を塞ぎながら犯したいな

ここじゃないかな?という場所見つけました
崔の公園かな…?
夜のジョギングでしたら願望叶えますよ

外で犯して車に連れ込んでホテルに行き2回戦目などもしたいな
手足拘束してガクガクになるまでいかせます

33歳です
よろしくお願いします
9
投稿者:けい   hgs3aly8
2023/08/15 07:14:33    (.ZNt/o/n)
おじさんも誘ってほしいねー
10
投稿者:ももかん
2023/08/15 09:48:12    (Bx5qAUms)
おはようございます。今朝もサウナスーツを着て公園に行きました
スケスケでは無いですが本当に汗と愛液でびっしょり
雨が降っていなければ夕方も行く予定です
半袖ハーフパンツのシルバーのウェア
一人でして汚してるからかなり匂ってますが。。。
11
投稿者:(無名)
2023/08/15 18:24:47    (eeDyFxd5)
誰かと遭遇できたかな…?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。