ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

好き放題

投稿者:みゆ ◆Va2p.Yx67Q
削除依頼
2023/08/12 13:08:40 (IHSwUsuW)
男性のやってみたいことの実験用にされてみたい。
生で中出し、クスコで広げて中出し後の観察、危険日に複数人で連続中出しして最後はバイブで栓、内診台に拘束されて公衆便所化…彼女相手にはとても出来ないことをやる道具にされたい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:前田   a2022406 Mail
2023/08/12 17:12:04    (QUSXvVxT)
とりあえず、1.5リットルのペットボトルをマンコにれて、小便が入るように切って小便をぶち込みたいな。後その情けない姿をナンネットに流したいわ。

後、激辛えきすをオマンコに入れてもがき苦しむ姿とか、色々な生き物を入れたり、失神するほど広げて、後悔させたいな。

後は希望ならやり捨てて拘束して昼間に放置してあげるよ。

破滅願望強いんなら楽しめるぞ?どうだ?


13
2023/08/13 05:57:03    (xNCHfXNz)
とりあえずは
身動きできないようにベッドに四肢を縛り付けて
コレクションしているバイブ・ディルド・ローター
片っ端から試して24時間で何度逝くか、

それから眠剤使って眠姦や
合法のキメセク(非合法なもの使わなくても
効果のあるもの確保済み)

精神崩壊させてSEXが全てになるまで調教したいな
14
投稿者:ゆうた   yutaplay
2023/08/13 11:56:48    (BTgCaut7)
こんにちは。
彼女じゃないからこそ出来るプレイって結構あると思います。
だからこそ、嬉しいし、こちらも興奮します。
沢山したい事あるから、いっぱいプレイに付き合ってくれませんか?
170/68/38
黄色 chance6

ご連絡お待ちしてます。
15
投稿者:ひー
2023/08/13 17:51:05    (QaqEtcF0)
1.何もない部屋に監禁して食事と排泄以外はひたすら放置して精神崩壊

2.おちんちん型に削った長芋ディルドでひたすらズボズボ

3.ローターを入れさせて空港の金属検知機をくぐらせて最終的に自供



お好みの順番や感想等があればどなたでも良いので是非聞いてみたいです
16
投稿者:Choicepaperplace
2023/08/14 18:27:32    (njzyuCk1)
みゆさん今晩は!
貴方の投稿に凄い興味を持っています。
俺は幾つか試したいことがあるが俺は結構なSな男なので結構きつい奴が多いです。

1写真撮影してからセクハラして犯すプレイ。
2ハメ撮り写真。
3逝き地獄プレイ:指、ペロや玩具で相手を出来るだけ逝かせて精神が可笑しくなったら中出しして最初からプレイを繰り返します。
4首絞めプレイ。
5おまんこにローターが入ったまま挿入するプレイ。
6クリと乳首を虐めながら挿入。
7強制おねだりプレイ等

もちろんシチュエーションを同時にするの方が楽しくて気持ち良いと思います。

俺の実験体になりたいならカカオchoicepaperplace に連絡下さい。俺は30代後半男で都内に住みます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。