ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/12 13:59:09 (KiAnR3q7)
スーパーなどで痴漢され、その後車に連れ込まれレイプ→ラブホに連れて行かれとことんレイプされたい。
何度もチンポでイかされて、しまいにはイきたくてもイかせて貰えなくなりアクメと引き換えに奴隷宣言をさせられて、チン媚びしてハメて貰い礼を言いながら大声でアクメ宣言をして種付けされる様子を撮影されたい。
その後全頭マスクで手は頭の後ろで組み、へっぴり腰+ガニ股でカメラの前に立ってデカクリをシコシコされながら「レイプの事実はありません。チンポ様の奴隷として調教して頂き幸せです。感謝の気持ちを込めてアクメさせて頂きます」って叫びながら無様アクメしたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:オータ
2023/08/12 14:20:57    (OACbk/9z)
素晴らしい奴隷になれますよ
少しメールしますか
3
投稿者:紫猫 ◆kUiUKJD0iw   purplecat100 Mail
2023/08/12 14:45:08    (yygQ/yeD)
痴漢してからのラブホ連れ込みは経験ありますよ。
合意の元でだけどね。話聞きたいなら連絡ください。
4
投稿者:よう   delicious333 Mail
2023/08/12 14:46:34    (js7jlozc)
肉穴便器 奴隷堕ち させたいですね

女性を好き放題 性欲処理に使いたいです

激しいディープキスで口の中を貪り
外でやったら確実にヤバいくらい 胸や股間を服の上からまさぐり耳や首を舐め回します

服を乱暴に脱がし 無理やり フェラをさせます
満足するまで喉奥まで突いて インターバルにアナルを舐めさせます

セクシーランジェリーやマイクロビキニを着させて鏡越しに身体を観察し いやらしい言葉を耳元で囁きます

ベッドでは目隠し 猿ぐつわ 拘束具で自由を奪い、乳首責めやおもちゃで快楽責め
身体に淫語の落書き、スパンキングや
『私はメスブタです』と 口に出させて自尊心をどんどん無くさせて服従させます

踏みつけたり 顔にちんぽを押し付けたり
ケツ穴を奥までたっぷり舐めさせます

ヤリたくなったら正常位 バック 寝バック 立ちバック 男が優位な体位でハメまくります
自分都合でガンガンつきます

中出しが最高ですが 顔や身体に射精して
射精後のちんぽで塗りつけたり
口内に出して飲ませます

出してからもお掃除フェラで処理させて
勃ったら挿入するの繰り返し

飽きたらおもちゃをあてがって放置

汗をかいたら風呂場に行って
全身で私の身体を洗ってもらいます

とにかく好きに乱暴に女性をつかいたいです
5
投稿者:オータ   orion-2024 Mail
2023/08/12 15:20:23    (OACbk/9z)
色んなチンポが欲しくなってきたんじゃないですか
6
投稿者:ミケポのM豚
2023/08/12 22:28:57    (KiAnR3q7)
オータさん
宜しければ黄色ID教えて下さい
7
投稿者:
2023/08/13 08:23:17    (tuVokEZm)
最高ですね。一度経験ありますよ
52歳170/65で髭ありの禿げてて刺青ありの絶倫です たっぷり犯してチンコ奴隷にしますよ
黄色mako1024
8
投稿者:kurodeka   kurodeka Mail
2023/08/17 01:01:53    (CB5V..nK)
デカチンポのオッさんです。
過去はリアルに書いてあったようなことしてました。
イクのを我慢させながら、いやらしい事を叫びながらチンポの為なら何でもするチンポ漬けにしてました。
ホテルの窓を開けて淫語を叫ばせたりもします。
個別にメールしませんか?
9
投稿者:(無名)
2023/08/17 10:18:11    (LJVcDBPc)
クリチンポ扱いて潮吹きアクメさせたいねー。
足がガクガク震えても扱き続けたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。