ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/11 16:58:36 (oAIfPec8)
子供の頃にレイプされたことがあって、それがトラウマの逆というか、レイプで異常に興奮するようになって、普段はオナったりして落ち着かせているんだけど、2ヶ月とか3ヶ月に1回くらい、いくらオナっても治らなくて頭がおかしくなる。夏休み初日でこれがくるとは思わなかった。朝から何回イったかもう数えてない。でも頭の中がレイプでいっぱいになって全然治らない。怖くて体が動かせなくなって、声も出せなくなって、知らない男の人の匂いとか、乱暴に触られる手の感触とか、首を絞められたりとか。これ書きながらも触ってる。頭おかしい。狂ってる。でも治らない。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/08/11 17:12:10    (TYUr.WyW)
してあげるから、住んでるところ教えて
3
2023/08/11 17:15:02    (zb2RLOPx)
犯してあげるからメールよこして
4
2023/08/11 17:20:23    (EaCiTnE2)
まなさんこんにちは、
大変そうなんですね。こんな状況になると運動等に全身全霊集中して体が疲れで頭が真っ白のままに寝落ちさせるか抵抗を諦めて妄想を叶えて貰うことと言う選択ですね。
俺はその2番目の選択を手伝えるよ。俺はドSでレイプ妄想あるので決めた内容でレイプごっこ遊びがして上げたいです。
俺は30代後半男で都内住みです。良かったらカカオchoicepaperplace で仲良くしませんか?
5
投稿者:よう   delicious333 Mail
2023/08/11 17:33:43    (XTyyJuxV)
女性を好き放題 性欲処理に使いたいです

激しいディープキスで口の中をむさぼり
外でやったら確実にヤバいくらい 胸や股間を服の上からまさぐり耳や首を舐め回します

服を乱暴に脱がし 無理やり フェラをさせます
満足するまで喉奥まで突いて アナルを舐めさせます

セクシーランジェリーやマイクロビキニを着させて鏡越しに身体を観察し いやらしい言葉を耳元で囁きます

ベッドでは目隠し 猿ぐつわ 拘束具で自由を奪い、乳首責めやおもちゃで快楽責め
身体に淫語の落書き、スパンキングや
『私はメスブタです』と 口に出させて自尊心をどんどん無くさせて服従させます

踏みつけたり 顔にちんぽを押し付けたり
ケツ穴を奥までたっぷり舐めさせます

ヤリたくなったら正常位 バック 寝バック 立ちバック 男が優位な体位でハメまくります
自分都合でガンガンつきます
中出しが最高ですが 顔や身体に射精して
射精後のちんぽで塗りつけたり
口内に出して飲ませます
出してからもお掃除フェラで処理させて
立ったら入れるの繰り返し

飽きたらおもちゃをあてがって放置

汗をかいたら風呂場に行って
全身で私の身体を洗ってもらいます

とにかく好きに乱暴に女性をつかいたいです
6
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/08/11 18:14:50    (5bsLHEBh)
まなさんのように、過去にレイプされたことがきっかけで、
そういうセックスに興奮を覚えるようになった女性、
結構いらっしゃるようですね。

私、レイプ願望がある女性とレイププレイしたことが何度かあるのですが、
そんな女性が何人かいらっしゃいました。

思い返してみると、そんな方ほど最後には
イキ狂いしてましたね。

こういう性癖は知り合いには言えないですし、
リアル感に欠けますよね。
しかし、こういうサイトで知り合った相手となら、
願望を満たせると思います。

もちろん女性のリスクには配慮しますし、
NG事項は必ず守ります。

興味を持って頂けたなら、
まずは気軽にメールだけでも頂けたらと思います。

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。
また、元々関西出身ですので、関西弁で責めます。
7
投稿者:ポン ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/08/11 19:09:45    (sNzaAl8L)
良いね、定期的に鎮めてあげる
8
投稿者:まな
2023/08/11 19:34:56    (UAxYhqOc)
違うんだ、レイプっぽいことしたいとか、レイプされたいとかじゃなくて、なのにレイプされること、されそうなことばかり考えて触ってイってを何度も何度も。それしか考えられなくなってる。もう頭おかしいよね。疲れた。でも治らない。いつもより酷い気がする。裸で玄関前で、玄関の鍵かけずに、玄関の方に足広げて触ってる。誰か玄関開けないかなとか、泣きながら。疲れた。レスもらえて、落ち着いたりはできないけど、誰かがいるって感じがする。
9
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/11 19:51:47    (u/QYyNuK)
A地点にメモを置く

B地点にて私を自由に使ってください
○○時まで
おっぱいに槌槌と書いてます(目印)

とB地点でオナニーして待とうか
10
投稿者:トモ   dio0721 Mail
2023/08/11 20:24:14    (O0RLUbjM)
こんばんは
嫌なのに犯されて感じた自分を慰めたいんですか?
千葉近いかな?
オナしてるとこ見つけて犯したいですね
何度も何度もいかせて慰めてあげますよ
上書きしたいですね
11
投稿者:オータ   orion-2024 Mail
2023/08/11 20:43:15    (kJkaGN3S)
淫乱牝になったんだね
あの時の興奮が忘れられないとか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。