ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レイプされてみたい

投稿者:ちせ ◆2bmoujqRHk
削除依頼
2023/07/20 22:46:46 (Ui7VZOcD)
札幌北区住みです。
私はhをした事がありませんが、hにはかなり興味があります。動画ではレイプ系の少し強引なプレイが好きでよく見てます笑
以前バスで痴漢されたことがありましたが、相手は軽く触るくらいでドキドキしませんでした…。どうせならもっと触ってよ!と思い込んでました笑
私は高身長女子なので手を出しずらかったのかな?と残念な気持ちになりました。私以外にも沢山高身長女子はいますが……。妄想では無理矢理手を押さえつけられてレイプされたり、頭を押さえ付けられながらフェらをしたり、抵抗している時の声が興奮すると耳元で囁かれながら犯されたいと思っている私がいます。未経験で淫乱なので嫌われちゃいますか…?槌
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:さとー   camel8 Mail
2023/07/21 21:05:24    (1Cp6.zhl)
札幌49歳おじさんです。高身長女子を無理矢理ベロチューしてラブホ玄関で着衣のまま犯しますね。。リアルに…メールお待ちしてます
13
投稿者:ららら   cola.cola
2023/07/21 21:42:56    (CNCJz3VK)
はじめまして ちせさん
お名前から さいかのの ヒロイン 思い出してます
安心 安全に 願望が 叶いますように 遠方より 願ってます。
14
投稿者:ちせ ◆2bmoujqRHk
2023/07/21 23:21:33    (UC8PcAKj)
私は会う勇気が中々出ない引っ込み気味で多分会ったとしても逃げようとする可能性が高いです笑
せっかく来てくれる方が居るのにその1歩がでず…。ですが、ドSな方はきっと押さえつけてくれるのでしょう!笑
私はかなり濡れやすい方なので、想像するだけでびしょびしょです。もっと皆様の妄想も見てみたいです(*槌槌槌*)
15
投稿者:**** 2023/07/21 23:48:21(****)
投稿削除済み
16
投稿者:**** 2023/07/22 00:38:27(****)
投稿削除済み
17
2023/07/22 12:08:44    (9g6bziRp)
ちせさんの気持ちが分かりますよ。
最初の一歩は一番難しいが本当に大事ですよ。
会ってくれたら必ず逃げはさせないよ。貴方が逃げようとしたらただ貴方の本当の要求をもっと叶えたくなりますよ。 
貴方のビショビショ処女まんこの締まりを想像してビンビンになって来ました。おに見せてくれる?黄色choicepaperplace で遊ぼう!
18
投稿者:さとー   camel8 Mail
2023/07/22 13:31:06    (dcC1coR6)
つぶチャットしましょう。
2ショット北海道 タイトル 犯されて
部屋主 さとー

お待ちしてます
19
投稿者:さとー   camel8 Mail
2023/07/22 15:23:28    (dcC1coR6)
いけない妄想沢山してるんだね。ちせちゃん…
帰宅途中に公園あるかな? 待ち伏せして、背後にピタって張り付いて、チンポお尻にぐりぐりして…公園公衆トイレに連れ込みますね…
嫌がっても駄目だからね?笑 身体は望んでいらっしゃる
20
投稿者:ちせ ◆2bmoujqRHk
2023/07/22 22:53:44    (T/7lHZfL)
少し歩きますが、大きめの公園ありますね…
公衆トイレも…バスから降りたら襲って欲しいと思いながら横を通って帰りました笑
今日はフードを被った2人の男性に駐車場で無理やり犯される夢を見ました。手足を押さえつけられて上から覆いかぶさって逃げられないようにして媚薬かな?色んな所が敏感になってしまって感じている私が居ました。朝からもう濡れ濡れで恥ずかしかったです。
21
投稿者:さとー   camel8 Mail
2023/07/23 00:50:51    (2mgX4Osx)
こんばんは。バス通勤なんだね…バス内で視姦するね…まずは。見知らぬおじさんが。品定めをするように…足元から顔を…じっくりと。 痴漢されたかったらスマホを両手で持って頭の高さまで上げるんだよ。それが触っていいって合図。あとはおじさんに委ねて…お尻から太もも…おへそ…おっぱい…サワサワしてあげるからね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。