ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/15 13:06:04 (xL8Dj/eP)
ママ友4人で、ファミレスでお昼食べてたら、隣のやんちゃそうな作業員風の3人組に、この4人の中で一番夜に乱れそうな人妻は誰?とヒソヒソ話していて、聞き耳を立てていると、一番大人しそうだけど、淫乱で激しいのは、青のワンピースを着た手前の華奢な女と、私の事を差して、ニヤニヤ笑ってました。

私は恥ずかしくなって、机の下で両手をギュッと握りしめて、うつむいてました。

トイレに立った時に、男の人3人にLINEのidらしきものを書いたレシートの裏紙を渡されました。私は他のママ友に見られないように、そっとハンカチに包んで、何ごともなかったように、ポーチに押し込みました。

私は3人に寄ってたかって、いいようにされちゃうことを想像しては、ライン登録しようかどうか、ドキドキしながら、一人で慰めてます。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:(無名)
2023/08/08 16:14:14    (ycX2Jmog)
騙されたといえ、他の男性に抱かれてしまったことに、三人の男性たちはかなり興奮したようで、どんな風にされたのかLINEで根掘り葉掘り聞いてきました。私はされたことをただ無機的に事実を伝えました。

次回会った時はお仕置きだからなと言われました。激しいセックスが原因で奥様に出て行かれた友達も呼ぶそうです。清楚で可愛い人妻を抱けるのを楽しみにしているそうです。

私の華奢な身体は果たしてもつでしょうか。不安が大きいですが、怖いもの見たさで身体の奥の方がじゅんと濡れてきます。

53
投稿者:
2023/08/09 09:34:51    (1bL9HAAB)
新たな報告ありがとうございます
私にもされた事の事実を聞かせて
頂けないでしょうか

清楚な奥様が完全に淫乱な肉便器
に貶されてしまいましたね

次回に起こる事を妄想しておまんこ
を濡らす淫乱ななってしまったようですね
そこまで貶された様子をみたいので
動画、画像頂けないですか、他には
絶対に漏らさないので

また次の報告お待ちしてます
54
投稿者:(無名)
2023/08/11 09:42:28    (.sChyJov)
けばけばしいホテルに連れていかれて、うなだれる私を、部屋に押し込むと大きな身体で壁に私を押しつけて、タバコの匂いのする分厚くカサカサした唇で、私の唇をこじあけて、舌を引き出して吸いました。長く無残な時間でした。

そして性急に青のワンピースを脱がせて、いきりたって大きくなったものを、立ったままの体勢で、ねじこんできました。裂けるような痛みが全身を貫き、激しく身体を揺さぶったと思うと、私の胎内に精液を出しました。

男は少し満足したようで、ニヤリと笑い、ぐったりと横たわる私の体を、撫でまわし、這いまわりました。肌質の弱い私の白い肌は、赤らみ、いく線もみみず腫れのようになりました。

予想に違わすいい身体だなと言われ、泣きました。男は嬉しそうに何度も何度も私を抱きました。

お尻をかかげさせて、跪いてうしろから挿入すると、気持ちいいらしく、気に入ったようでした。

濃い性液で、胎内奥深くまで注がれた気がしました。浴室で男性の身体を洗い、自分の身体を洗いました。ワンピースの下に下着を身につけてなかったことを後悔しました。いつまでも胎内に注ぎ込まれた性液は垂れて、ワンピースを濡らしました。
55
投稿者:
2023/08/11 20:02:11    (tLIlm5EH)
もう、完全にもの扱いですね
これからもその男に使われるのでしょうか
ちょっとした好奇心で始められた事は
大きな代償を伴っているようですね
それは自分で選んだ事なのでしょうがない
ですけど

大丈夫ですか?家族にはバレてないですか
今、奥さんが出来る事があるすれば
家族にバレないようにするだけですね

また次の報告を楽しみにしています
56
投稿者:(無名)
2023/08/13 12:17:24    (TwLdu1Vf)
3人の男性たちに呼び出されて、車に乗り込みました。今回は乱暴なセックスで、奥様が耐えきれなかったという友達も呼んでいて、4名に犯されました。

まず知らない男性に騙されたとは言え、身体を許してしまったことをなじられて、今日はお仕置きとご奉仕をしてもらうと言われました。

奥様に逃げられた男性は、少し神経質そうな感じで、3人にこいつはサイコだからと言われてました。

まず服を着たまま、下着やインナーも身につけたまま、身体を触りまくられて、浴びるようにフラッシュ焚かれて、写真撮られました。

一枚一枚、着ているものを見ぐるみ剥がされて、何も身ににつけてない丸裸になり、4人に乱暴されて、ぐったり身動き取れなくなって放心状態になるところまで一部始終、写真撮られました。

私はもうこの方たちからは逃れられない気になり、這えと言われれば這い、舐めろと言われれば、お尻の穴まで舐めて、飲めと言われたら、濃厚な性液を飲むところまで、従順になってました。快楽はとめどなく押し寄せてきて、堕ちれば堕ちるほど、何度も何度も、身体をこれ以上のけぞることができず、つま先がつるまで、いきました。

きれいな青の布に纏っていた平凡な主婦が、汚され穢れ、様々な乱暴なセックスに快楽を感じる淫な女になってました。そうすればそうするほど、優しく貞淑に家庭では振る舞い、できたお母さんや妻になれる自分の愚かさに、クラクラとして辛くなります。

奥様に逃げられた男性に、アナルセックスを教え込まれました。私のは最高なのだそうで、突かれながら苦渋ににじむ顔つきに、妖しく喜びを感じ、きつく締め上げるのが最高なのだそうです。

壊れて肩で息をしている私の体をいつまでもいたぶりながら、まだこれから何かを引き出し、遊ぼうとしている男性でした。
57
投稿者:
2023/08/13 13:13:21    (qbksM/46)
途中からなんかおかしいけど
今これを書いているのは誰?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。