ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/12 12:35:24 (axZ2NkJC)
夫の借金で呼ばれ、複数人にラブホヘ連れていかれ数時間犯されたことがあります。
入れ替わりに犯されいつ終わったのかさえ目が覚めた時にはわかりませんでした。
それでも私が目を覚ますと、意識がなかったときはノーカウントと言ってまた襲われてしまいました。
そんな過去が忘れられず、でも借金だけは怖くてここへ投稿しています。
私を意識がなくなるまで犯して、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/07/12 13:13:38    (/3NydNRh)
こんにちは
はしたない牝ですね
ここにはその願望を叶えれる男は沢山居ますが。
まずどちらの方でしょうか?
それとも話し聞いて欲しいだけかな?
3
投稿者:愚痴聴き ◆b46eRZFc86
2023/07/12 13:18:32    (IZXD5DBf)
にたような方の体験談知ってますが、その方は数日代わる代わるに犯されたようでした。

まみさんもそのときの恐怖的な感覚の中で快楽に堕ち続ける感覚が忘れられないのでしょう。

もっと心の声聴きたいです。
4
投稿者:ゆうた   yutaplay
2023/07/12 14:25:08    (xTWHuhG0)
こんにちは。
今度は、まみさんの為だけに犯します。

そんな過去を持ちつつも、また身体が求めてしまってるなら、今度は自らの意思で快楽を求めましょう。

そのお手伝いさせて頂きます。
170/64/38
カカオ chance6

5
投稿者:Choicepaperplace
2023/07/12 14:48:04    (EGnk4kFk)
まみさんこんにちは!
投稿を読んで気になりました。俺は快楽主義のどSなので貴方が意識が無くなるまで無理矢理犯したり逝かせたりしたいです。貴方の身体と精神が絶えずになるまでに責めたいです!貴方が快楽に堕ちる姿を見て意識が飛ぶ程連続逝かせしたいです。

快楽のあまりで俺の刺激に負けて痙攣したり気絶したりしたいなら黄色choicepaperplace に連絡下さい。指、ペロ、玩具等で無理矢理快楽堕ちさせたいです。俺は都内で遊べます。
6
投稿者:海斗
2023/07/12 19:39:18    (X2CH8DEt)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東
7
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/07/12 20:55:52    (lsGo3sIS)
その時は何人くらいでした?

一応ある程度の場所だけ公開して
できれば県、無理なら地方くらいで

その辺りで募集かけてみては?

そこに希望の日時指定して、これる人で連絡先記載のレスしてくれた方に返事して詳細な場所も教えてきてもらう

ってのはどうですか?

8
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/07/12 22:18:08    (ErNM7521)
まみさん、こんばんは。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

借金のせいで犯されるようなことって
本当にあるんですね。

そして、レイプ願望に目覚められたようですね。

私、過去にレイプ願望がある女性と
レイププレイしたことが何度かあります。

事前顔合わせなどしないので、
限りなくリアルに近い状況を演出します。

興味がおありでしたら、
メールか黄色頂けたらと思います。
黄色はjanin423です。
9
投稿者:ナオ
2023/07/13 15:17:52    (ikIE8HkP)
似たような経験をした女性を知っています、良かったらお話ししましょうか?なかなか刺激的なストーリーですよ
黄色 surf3133
10
投稿者:ヒロ♂ ◆EI.LWi1Oqc   tokotoko38 Mail
2023/07/14 12:44:59    (pNhzCvyh)
こんにちは。都内49/175/65です。
ナンネ歴長くてそれなりに色々経験あり、レイププレイの
経験も豊富です。
是非とも願望叶えたいですね。
東京関東近辺ならお願いします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。