ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/11 14:11:58 (usWmfhMd)
こんなオバサンですが、犯され願望が膨れ上がってます。年甲斐もなくミニスカート穿いて深夜の公園を散歩したり公衆トイレの男性の方に入ってパンティ下げてオナしたり...中々、遭遇するものでは無いとわかっていても心地よい夜風か股間をすり抜けていく事に興奮します。sati.mama
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/07/11 14:23:45    (6fkSIs9l)
いい性癖ですね~
遭遇したいです
3
投稿者:無名   torao420626
2023/07/11 15:08:28    (rb6JZyhm)
いつか勇気ある男性が現れ行為になるんでしょう
4
投稿者:透明   1919tomei Mail
2023/07/11 15:10:18    (PelIp5zB)
素敵な願望ですね!
5
投稿者:ひつじ ◆Or/iJWmIe.   sheep_sleep Mail
2023/07/11 15:17:07    (Fh67h2pp)
男性用トイレでオナしてたら、そのうち襲われるでしょうね。
6
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/07/11 18:40:03    (Bgj/C5.J)
淫らな女性ですね。
さちこさんのオナしている時の喘ぎ声を、扉越しにじっと聞いています。
その後は、、、
7
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/07/11 19:11:39    (BV8c9pD0)
何処の公園の公衆トイレなのか分かれば犯しに行くんだけどね~。
8
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/07/11 21:28:43    (zBGm0UKy)
さちこさん、こんばんは。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

さちこさんみたいにレイプ願望がある女性と
レイププレイしたことが何度かあります。

事前顔合わせなどしないので、
リアル感抜群でむちゃくちゃ興奮します。

とは言え、NG事項は守りますし、
女性のリスクには最大限配慮します。

興味を持って頂けたなら、
メールか黄色頂けたらと思います。
黄色はjanin423です。
9
投稿者:(無名)
2023/07/11 21:42:44    (lb9gqzzP)
さちこさん
九州だったら願望かなえてあげますよ
10
投稿者:ARALE   51suma Mail
2023/07/12 01:44:59    (b/.yjQej)
お話しからすると…ミニスカートが似合いそうな身体なんだろうな。露出報告も楽しみにしてます。
11
投稿者:
2023/07/12 07:27:29    (VXbjparA)
おはよう御座います。
今日から貴女の身体に欲情をもたらす風や妄想は
私からの愛撫、私に膝まずき凌辱される日が必ず来るので、いつでも受け入れる準備を忘れずに‥
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。