ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妄想

投稿者:亜希
削除依頼
2023/07/09 16:21:42 (tzeBg4ri)
予定のない日曜日のこのくらいの時間になると、明日から会社嫌だなとか思ってつい触ってしまう。妄想するのは暴力で脅されて理不尽に犯されること。卑屈に笑って媚びて体まで差し出して殴られたりしないように相手の機嫌を取る私。中学の時に虐められていた経験で性癖歪んでしまっていますね。こんな自分が大嫌い。それで興奮していて、もう嫌。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:亜希
2023/07/09 17:58:13    (pSwNoSVl)
彼氏はいません。
少し前までご主人様がいました。
今29です。

ポルノが逃げ場、そうですね、その通りです。変態な事ばかり考えていて、考えている間だけは他のことを考えないで済むので、楽なんだと思います。

買い物してご飯作って、お風呂入ってきます。
ありがとうございました。
13
投稿者:ポン ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/07/09 18:02:04    (f9KcLAje)
大変でしたね。
そして内に秘めた欲望は、悪いことではないですよ。誤魔化さずに吐き出すのは、とても大切で必要なことです。前向きに過ごすことができるよう、じっくり話を伺ったりしたいですね。何もできないし、聞くだけですけどね。
14
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/07/09 18:24:27    (Qie3bcnz)
ご主人様には、どんな風に開発されました?
どうしてご主人とは別れてしまったんですか?

現実逃避できる場所があるのは、
いいことだと思いますよ。
私も同じです(笑)

こういう性癖はオープンにできないけど、
ここなら同じ性癖どうし、
忌憚なく話ができますよね!

15
投稿者:亜希
2023/07/09 20:51:29    (znX2GGvN)
いじめの内容は、正直に言うと、あまり覚えていないんです。記憶はあるのに曖昧というか。裸は見られたというか、前も後ろも自分で広げるのが服従のポーズでした。
16
投稿者:亜希
2023/07/09 20:57:35    (znX2GGvN)
ご主人様には、ひと通り仕込んいただきました。
何でも出来ると思います。
嫌がる、逆らう、という選択が出来ないように、思いつかないようにしていただきました。
お別れは、死別です。
私が最後の奴隷でした。
17
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna
2023/07/09 20:58:39    (sEGLTXVI)
まぁオイラもその自分どうだったか?と聞かれてハッキリこうだった
と言えるワケではないので、なんとなく言いたいコトはわかりますよ

つまり
詳しく覚えてないくらい毎日色エロされてたワケですね

そうしていじめっこ達側からして、かわいがられていたと


18
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/07/09 21:03:42    (0q22i9UX)
何でもできると自信たっぷりなところを見ると、
かなりハードに仕込まれたようですね。

ご主人がいた頃は、
性的に満たされてました?
19
2023/07/12 10:08:42    (lZwtHBpa)
会ってセックス楽しもうよ。
カカオjkco117
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。