ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/02 04:11:18 (35FG0dUS)
私の性癖で今貞操帯に嵌まっています。
今は通販で何でも買え、買ったことを知られることがないので利用しています。
今では5種類の貞操帯があります。
金属の物、革の物、布の物、透明の厚いビニールの物もあって楽しんでいます。
鋏で切ればそれだけの物もありますが、実用よりもファッションと言う感じです。
貞操帯を着けて満員電車に乗れば痴漢がびっくりします。
厚いパンツだと思っているのか、、ただビニールの物は汗がびっしょり、電車から降りたら太腿から汗が垂れて、、
汗なのか私の汁なのか分からないくらいです。
そんな私、実は股間を守るのではなく本当は犯してもらいたいのです。
あなたなら鋏がなかったらどうして貞操帯を外しますか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/07/02 05:25:47    (4aJ2v0eT)
美千代さん、貞操帯越しに犯してあげたいな。
興味あれば一度追加待ってるからさ
カカオあるよ
黄色 superuma
3
投稿者:こう   car-15 Mail
2023/07/02 06:09:17    (tDT1Rwas)
おはようございます。
貞操帯着けたままなら貞操帯の上から電マで女性器に振動を与えてみたいです。女性器全体が振動の快楽に溺れるはずです。
おしっこする小さな穴を電動歯ブラシで責めるのと言うのはどうかな。
その後は我慢できずに貞操帯の鍵を外して汗や汁やおしっこで汚れて臭い女性器を時間をかけて味わってみたいですね。
続きを楽しみたいならメールください。
お待ちしてます。

4
投稿者:Ryo   ryo_nan_net
2023/07/02 11:24:43    (hVKXre4C)
装着した姿が気になる
まんがでしか見たことない
5
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/07/02 11:32:55    (ZulG2nOi)
美千代さん
なかなか変わった性癖ですね。
きっかけは何だったのでしょう?
凄く興味があります。

貞操帯を着けていると、濡れてきて太ももまでいやらしい愛液を垂らしているのですね?
布製の貞操帯なら、無理やりずらして挿入します。

宜しければカカオしませんか?katayk0331
気が向いたら、よろしくお願いします。
6
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/07/02 17:29:56    (Xqz0uv/n)
金属製のや革のしっかりしたやつなら、こうさんのように道具で振動させて快感を煽るのが楽ですが、満員電車でも音がしたりしそうですね
なので、基本はおっぱいを狙います
服の中に手を入れて、お腹や脇とか背中とか撫でながらおっぱいを攻略しつつ
貞操帯を指でトントンとノックして、お尻や太ももや付け根を撫でながらまたトントンとノックして、直に触って欲しくなるか痴漢できなくなる乗車率になるまで焦らします

ビニール製や布の場合は伸びたり使い捨てても構わないのなら、先の焦らしに加え無理矢理指突っ込むしかないかなと考えてます

あと、首から下~太ももより上の服のポケットとかテープで張り付けてるとかブラの中、乳首に糸で繋いでる等、どこかに鍵を隠してるのを見つけられる仕掛けなんかしてみるのはどうですか?


オイラは女性(と可愛い男の子)が貞操帯で性欲管理される系が好きです

犯されたいのに貞操帯とは、また面白いですね
想像の幅が広がります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。