ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/01 22:23:08 (hNFl7WjM)
私が20代前半の頃中野区周辺で暮らしてました。
電車の中では痴漢が当たり前で酷い時には指がショーツの中まで入って来て‥その後抱かれちゃった事も。

色々な男性と経験して妊娠しちゃっておろしちゃった事も。
無論旦那は知らないですけどね槌槌

旦那はミコスリ半って感じで満足する事はなく終わった後シャワー浴びて来るって浴室に行き満足出来ないから自ら慰める事が多いです。

中野に暮らしている時車に押し込まれレイプされました、多分3日間位3人に交互に中出し恥ずかしいけど2日目位から自ら腰振っちゃっていたと思います。

こんな私ですが妄想で犯されたいなぁ~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ   roricat Mail
2023/07/01 22:39:13    (glLo0t4X)
数年前、中野で働いてたのでそのお話なんだかリアルで興奮しますね

当時を思い出してオナニーしちゃってるんですか?
3
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/07/01 22:57:46    (gwE18vtg)
妄想と言わず、誰かにリプレイお願いしてみては?
4
投稿者:みーちゃん
2023/07/01 23:24:40    (v8IDdu3P)
家族が寝た後オナニーしちゃいます。
5
投稿者:ショウ
2023/07/02 00:10:33    (SFOunEjn)
オナニー中なのかな
オナの声聞きたいな
syou44まで
6
投稿者:オカズ
2023/07/02 02:54:30    (kJ132lNG)
妄想だけじゃなくて現実にも犯したいわ
まだ東京ですか?
7
投稿者:みーちゃん
2023/07/02 08:41:01    (SMIQeD7s)
今はN県に住んでます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。