ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/24 04:51:33 (7hPNrgd6)
帰宅中のバスの中で視姦されて、夜の公園の公衆トイレに強引に連れていかれて頭を押さえ付けられながら喉の奥までチンを押し込まれ精液を流し込まれたい。口から出そうとした時には顔に沢山掛けてもらいたい。その後は媚薬を飲まされるか塗られるかで敏感に感じやすくなった所で逃げられないように、手足を押さえつけられながら奥まで突いて感じさせて欲しい。
軽く首絞めや耳元で淫乱な女とか犯されながら感じてるのか?ど変態だなとか言われたい…。。
中出しは怖いので顔や身体に沢山ぶっ掛けられたい!
未経験だから、こんな妄想ばかりが大きく膨らんでしまう。でも、性欲には逆らえない…。
あぁ…誰かイキ狂うまで犯して欲しい……。。
一応札幌北区住みです……
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:オータ   orion-2024 Mail
2023/07/24 04:56:05    (7KoUF4uZ)
メールしてくれたらトイレだよ
3
投稿者:(無名)
2023/07/24 05:14:04    (xZ3mxzrM)
西区です
4
2023/07/24 05:19:41    (EbwDWqSn)
札幌住みだよ。
今週のどこかで視姦痴漢レイプしてあげる。
一応NG聞いて守ってあげるから連絡ください。

複数が良ければ人集めてあげる
5
投稿者:(無名)
2023/07/24 05:24:30    (U9wlC1de)
東区です!
6
投稿者:カズ   star_kk Mail
2023/07/24 06:09:47    (JbjWUHSY)
ちせさん。前回投稿時にもコメさせて頂きました。
喉奥で感じていく姿見せてね。根元まで入れて下さいって懇願してね。耳元で囁きながら奥まで突いてあげるよ
お話しましょう。同じく札幌住みです


7
投稿者:マサト   masato444 Mail
2023/07/24 06:22:27    (nP9KEROh)
おはようございます
妄想の話しなんだろうけど
一歩踏み出してメールをくれたら
今迄の自分から変われるよ
札幌住み
8
投稿者:さとー   camel8 Mail
2023/07/24 18:19:04    (UajNaVq6)
登録させて頂きました。
チャット調教してあげますね。
忘れられない体験味わってもらいます
9
投稿者:KEN ◆LHJRaL87mo   ken0567 Mail
2023/07/24 23:16:40    (demKX6Qh)
始めましてKENといいます。
発情されてますねー(笑)

妄想のオカズになれば嬉しいなー

官能小説の館→SM調教の館
→隠し続けた性癖
↓↓

https://nan-net.com/novel/bbs/s/msg_novel/8/E0-5Dre/?res=1

あとは強姦レイプ→歪んだ愛情。
こっちは結構ハード

良かったら読んでね。
感想貰えたり、オナしてくれたら嬉しいな!

10
2023/07/25 03:59:55    (Z7rzlfob)
会おうよ。
カカオjkco117
11
投稿者:(無名)
2023/07/25 13:38:37    (cIzktIZV)
しっかり何度も犯します
連絡待ってまーす
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。