ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/22 13:36:57 (9v7tNVgN)
40才過ぎてから無性に犯されたい、レイプされたい気持ちが止まらなくなってます。今までは色々なエッチを経験して来ましたが、レイプだけは未だ未経験です。レイプ物のDVDを観ては自分に当て嵌めて妄想オナニーで鎮めてます。物のように扱われ、男達の欲望のまま犯され捨てられたいです。もう40才、需要もないですね。田舎町の町会議員ですがナンネット観覧してます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000
2023/07/27 07:26:24    (I/Ol07Jp)
群馬か・・・遠いけど観光がてらに行って
町会議員を捕まえて
玩具付けたまま案内してもらおうかな~♪
こんなにエロイ町会議員なら
エロイ接待とかしてそうだから
家宅捜索させてもらいます!
そしてどんなDVDがあるのか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
あけみさんはいろんな経験があるみたいだから
議員らしい格好で拘束して動画撮りながら
乳首にローター、クリに電マ当てて
口とマンコにバイブズボズボしてあげます!
何回もイキまくってくださいね♪
ちゃんとオネダリしたら口のバイブだけ取って
それ以外の玩具はつけたまま前戯なしのアナルに
童貞チンポ突っ込んじゃいます!
もちろん経験豊富なあけみさんは
アナルも二穴挿入も童貞卒業も体験済みですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
アナルもマンコも顔も口も精子まみれにして
記念撮影しますよ♪
それからは・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


23
投稿者:
2023/07/28 04:18:07    (.FodHmCa)
凄く堪らないですね。たっぷり変態に犯しまくりたい。52歳髭ありの禿げてる変態巨根おじさんです
カカオmako1024
お待ちしてます
24
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/07/28 07:12:59    (r9LAcpI5)
群馬ならお隣だし、弱みを握って定期的に犯せます。試しに貴女を特定できる情報をメールしてみてください。
25
投稿者:じゅん ◆heSv9/x2gg
2023/07/28 07:19:46    (hmxMcr9l)
おはようございます。
色々調べてみた結果、現職の町議で40歳女性は存在せず、近いところだと44歳…◯◯◯とソロキャンプが好きな方。
もし、こういう見ていたら…
ジワジワと込み上げてしまうのだろね…あけみさん
26
2023/07/28 19:31:04    (JeCUIb3Z)
議員さんだと世間体や後が怖いと思うんで
あくまでも真剣交際ということで
目隠し縛りプレイどうでしょう?
27
投稿者:タカシ ◆QvPcYjRvJU   1969adg
2023/07/29 17:21:26    (7w4x3tcH)
群馬近いですよ。毎週でも行けますね。
あけみさん、40代ですか。まだまだいけますよ
28
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/08/03 08:20:04    (tv5Ii7fB)
みな○○先生、もう来ないのかな?もしかして身バレして今頃は誰かに定期的に呼び出されて…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。