ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/22 12:23:50 (01DX6cpt)
貧乳,デカケツ,身長154,体重57㌔,27の低スペの人妻だけど犯されたい無理矢理肉便器にされたい願望が強いです。
私を犯してる妄想されるのもキュンっとしてしまう変態人妻です。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうた
2023/07/22 12:33:33    (6I3npUKh)
全然低スペなんかじゃありませんよ!

肉便器シチュエーション是非叶えませんか?
企画は立てますので(^^)
もっと色んな願望ありそうでしたらメールで色々と聞かせてくれませんか?
170/68/38
3
投稿者:祥平   10171711 Mail
2023/07/22 12:36:55    (bh9J3Ffb)
低スペとか言わないでください 淫乱な妄想するだけでエロいです そんな妄想するデカケツ奥さまと
えっちなお話しして盛り上がったら 犯したいです クレクレとかしないです
カカオいかがですか? neco 1711 です
4
投稿者:讃岐男   harukayumeni
2023/07/22 12:53:34    (9C76bB0i)
玩具としてボロボロになるまで使われてるところを見たいな。どんな表情を浮かべるのか。頭ん中真っ白になってそれでもアヘアヘ言ってるのかな?
椅子とかに拘束したまま入れ替わり立ち替わり複数の男から入れられ、ぐちゃぐちゃにされる。こんな事されたらどんな気分?
5
投稿者: ◆tHwkIlYXTE
2023/07/22 12:59:50    (YHHyjC4K)
はじめまして
38歳
都内で複数の主催もしてます
穴という穴を全て犯されて肉便器として使われてみませんか?

カカオkimysc
6
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/07/22 13:01:41    (jltrPv2i)
50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

27歳人妻、貴女のような方と
レイププレイできたら最高ですね。

ガチで抵抗しても、屈強な男の前に易々と押さえつけられ、
性欲処理として陵辱される・・・
そんな体験はいかがですか?

四つん這いにさせて、
バックからデカケツを味わうのもいいですね。

興味を持って頂けたなら、
メール頂けたらと思います。
7
2023/07/22 13:02:05    (Q.GcFiLt)
会いたいね。
カカオjkco117
8
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/07/22 13:08:13    (UsVhD61s)
ふむ、低スペでも穴はあるんだよな

つるペタ
それがィイ

顔が残念(だとしても)
布でもかけておけばOK
もしくは、全頭マスクを被せて肉人形感を上げて使う

小柄な身体
取り回しが良く、オナホールのごとく使いやすい
手足を縛って、肉の塊にすれば更に生肉オナホール感アップ

どんな肉であれ需要はあるんだょ

9
投稿者:ニッシー   jajmm22
2023/07/22 13:11:08    (/sj/yK64)
どこでこの肉便器の利用申請行えばいいですか?
10
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/07/22 13:12:35    (kTDRppmy)
貴女が本当に犯せる人なら低スペだろうが関係ないよ。
11
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/07/22 16:55:00    (fFhP69nC)
貴女のような変態人妻さんを、手枷足枷して、私の好き放題に犯したい。

カカオしませんか?
katayk0331
気が向いたら、よろしくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。