ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ネカフェでレイプ

投稿者:ゆな ◆/gEXyX6JvA
削除依頼
2023/07/25 11:42:54 (ySsxNURg)
例えばなんですけど、一人とネカフェでレイププレイ(夜這いレイプ)しようって話して実行したのに、その人がいっても拘束とか目隠しとか外してもらえなくて、そしたらその人が勝手に人募集して肉便器として使われるみたいなの想像してます。
口もギャグとかで塞がれてて、でも耳だけは聞こえるから「好きに使っちゃってくださいw」とかバカにしたような声だけ聞こえるの。
ネカフェのシアタールームとか大きい部屋ならできるかなーと思うんですけど、どうでしょう?
可能そうなら本当にやりたい都内住み変態女です
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たくや   dadadan Mail
2023/07/25 12:26:59    (bx3FKDVo)
良いですね♪
良かったら詳細メールでお話しませんか?
3
投稿者:
2023/07/25 12:27:46    (VAeyCeVk)
都内か遠いな
残念
4
投稿者:リモ♂ ◆ljxARkgXgk   yuki1213 Mail
2023/07/25 12:34:01    (y/7XjmXO)
出来そうですよね
とてもエロくて興奮します!
実際にやるなら参加したいですね
5
2023/07/25 12:40:40    (xr8Yghqa)
ゆなさんこんにちは。
都内住み40歳です。
ネカフェプレイ大好きです。経験もそこそこあります。良かったら企画致しますのでご連絡お待ちしてます。
6
投稿者:手洗いうがい太郎 ◆GJolKKvjNA   chi10se Mail
2023/07/25 12:42:10    (niWQmRwQ)
面白そう!ピル飲ませて生でやらせたい
最後は残ったザーメンを全部ちんこで掻き出してから俺のザーメンで上書きしたい
長く続けるなら防犯の意味でもちゃんと相談して考えて遊んだほうが良いかも
7
投稿者:修斗♂ ◆yvlLcVgiuI   pride0 Mail
2023/07/25 12:46:30    (jN4RE2s/)
以前、主さんのご要望に近い方と、実際にお会いしてネカフェでプレイした事があります。ご要望あれば、その時の段取りとかをお教えさせて頂きますので、良かったらご連絡下さい。是非実現に向けお手伝いさせて下さい。

8
投稿者:センロク   foxslive
2023/07/25 13:03:14    (pc9olmGs)
遊びたいですね。
9
投稿者:けい   kamder
2023/07/25 13:34:04    (z9RgPSN.)
都内で複数の主催してます
38歳でSM趣向あります
穴という穴を全て犯されて足腰立たないくらい何度も犯されてみませんか?

カカオkimysc
10
投稿者:りゅう   narunaru27 Mail
2023/07/25 21:26:54    (Yxch9ip8)
こんばんは!
素敵な願望ですね。
以前全く同じシチュエーションで野外公園の
トイレで実行した事が有ります。
ネカフェ、民泊なんかでも同じ様にプレイ出来そうですね。
都内住みの38でS志向なので是非お声がけ下さい。
11
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/07/25 21:46:24    (hkzgwqLz)
ゆなさん、こんばんは。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

夜這いプレイからの拘束貸し出し輪姦、いいですね。

ネカフェでの夜這いプレイは経験ありますが、
やっぱり狭かったり居心地が悪いですよね。

例えばシティホテルを予約しての
夜這いとかはいかがですか?
私が満足したら、ゆなさんの目の前で
この掲示板に書き込んで募集するんです。
すごい数のレスに、興奮されるでしょうね。

レイププレイは何度か経験がありますので、
演出には慣れています。

都内在住ですが元関西人なので、
関西弁で言葉責めしますね。

興味を持って頂けたなら、
メール頂けたらと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。