ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/22 00:36:48 (3Y6xTjnz)
酔っています。
犯されたい。
彼とする優しくて幸せなエッチも好きだけど、今みたいに発情している時は理不尽に犯されたい。
穢されたい、犯されたい、暴力で服従させられたい。
普段なら絶対に口にできないような下品な言葉、おまんこ、便器、中出し、奴隷、そういうことを嬉しそうに言えるように、いろいろ調教されたい。
この前、顔にも落書きされて犯されている女の人の画像を見ました。
泣きそうな、でも嬉しそうな顔をしていて、羨ましかった。羨ましかった。すごく羨ましかった。
私にもそういう人生が、あったのかな。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2023/06/22 14:55:26(****)
投稿削除済み
13
投稿者:   nikubou0
2023/06/22 15:02:10    (ZopXVnUz)
犯そうか?
14
投稿者:   4029-9n2
2023/06/22 19:28:14    (fzkPG1T2)
これからそういう人生にすればいい。試しに近そうな人に連絡取ってみたら?
15
投稿者: ◆MhZkCMlNBA   pointgiven
2023/06/22 22:45:10    (vJfy3tpy)
彼氏との関係はしっかり維持しながら、発情中だけ滅茶苦茶にしてあげたいね。
一晩中中出ししまくって、そのまま彼氏に返してあげたい。
使われることに幸せを感じるような性処理肉便器になってね。

16
投稿者:ボロバス野郎 ◆/C5obvj/K6   raum1504 Mail
2023/06/23 13:41:54    (V5wgFG9G)
服もろくに脱がさずに襲いかかって、メンタル木っ端みじんになるまでズタボロに犯しますよ。
黄色:raum1504
17
投稿者:前田   a2022406 Mail
2023/06/25 11:42:27    (NW8nwBUK)
もし自分で良ければどうですか?背徳感、倫理感、道徳感を完全に無くし、ただセックスしか考えられないように、したいな。

とりあえず、どこに住んでますか?近くなら毎日犯しに行きます

これからは雌として生活しませんか?
18
投稿者:小太郎   abnorman
2023/06/26 13:49:07    (wMzVFOlm)
会ってすぐホテルに行き、部屋に入ったら目隠しと手錠。
服を脱がせて鞭打ち100回。
濡れてなければ電マ責め30分。
濡れてきたら生ハメ中出し。
プレイ中一言も話さずただ嵌めて中出しする。
是非楽しませてもらいたい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。