ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ちゆ
削除依頼
2023/06/11 23:33:33 (AcZ0TJ0z)
電車の内装のラブホで
集団痴漢(10人ぐらい?)されたい。
嫌がるふりもちゃんとするし、
感じちゃってるみたいなavみたいな流れがいい。
そのあとじわじわ犯されて、
ベッドでは痴漢されたあとのレイププレイで
快楽堕ちにさせられたい。
服も下着も汚れたり破られても
いいようなやつで、(下着の有無の指示○)
ゴムあり乱暴や汚いこと、キスはなし。
ちゃんと濡れてるの確認して指入れたり
おちんぽ入れてほしいかも。
これじゃ面白くないかな?
集団痴漢で好き放題触られてみたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/06/12 00:15:42    (huAJTC74)
ちゆさん、こんばんは。
確か昼間にも書き込みされてましたね?
それほど痴漢されたくて堪らないんでしょうね。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

過去にはレイプ願望がある女性と
レイププレイや夜這いプレイしたことが何度かありますので、
リアル感の演出には慣れています。

最初はガチで抵抗するのに、
執拗に責めるうちに感じだして、
最後にはイキ狂う・・・
そういうの大好きなんです。

NG事項は当然守りますし、
電車内装のホテルも知っていますので、
ぜひ痴漢プレイしましょう。

メールか黄色頂けたらと思います。
黄色はjanin423です。
3
投稿者:Ka ◆hXR3mXiXtQ
2023/06/12 21:00:49    (f8awH5dU)
そのタイプがどこにでもあるわけじゃないから
地域を限定してくれれば探せるし、
企画もできるけどね
4
投稿者:T   20100310 Mail
2023/06/13 08:11:51    (ESJkEqVe)
都内でしたら企画出来ますよ。
連絡お待ちしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。