ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/10 21:51:22 (WP8.4eKE)
例えば、待ち合わせレイププレイみたいなので
ノーパンノーブラでローターいれてくるように
指示されて、歩いて車まで行くんだけど
後ろから一人ついてきてて、
車の横にきたら誘導するように車に連れ込まれて
どこかで停まったときに
身体の確認されたりして犯されるとか。
されたい。伝わる?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/06/10 22:07:00    (UdaRnh7C)
こんばんは。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

NPNBのうえ、玩具装着からの車連れ込み、
かなり興味ありますね。

車の中で、淫乱汁が溢れているのを確認して、
そんな様子を言葉責めしながら犯したいです。

レイプ願望がある女性との
レイププレイ経験は何度かあるので、
リアル感の演出には慣れています。

メールか黄色頂けたらと思います。
黄色はjanin423です。
3
2023/06/10 22:35:57    (Wj/uPwSy)
伝わってますよ。
4
投稿者:Choicepaperplace
2023/06/10 22:40:04    (fsbVng0W)
名無しさん今晩は、
シチューがうまいとプレイが本当に盛り上がるよね。俺は家に入り込んで直ぐに襲う待ち合わせプレイをしたことがあります。相手が居た場所へ移動中に言葉責めして家に着いたらいきなりスタートって感じでした。お互いがとても満足出来ました。

良かったらお互いが満足出来るシチューを想像してプレイで叶いましょうか?俺はドS都内住みの30代ですね。choicepaperplace @yahoo.co.jpに連絡下さい。
5
投稿者:(無名)
2023/06/10 23:10:32    (1snxFEuf)
美味しいシチューね笑笑槌
6
投稿者:涼太
2023/06/11 04:22:07    (8yyhmdfM)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東
7
投稿者:トモ   dio0721 Mail
2023/06/11 09:11:43    (ETXFGtmo)
こんにちは
待ち合わせチカンプレーいいですよね
公園なとで待ち合わせしてそのままチカンしていかせた後オモチャ入れたまま車まで歩かせて連れ込み、
車内でオモチャ責めしながらホテルまでドライブ、
ホテルで朝まで失神するまでいかせてレ槌槌プしてボロボロになるまで犯したいです

関東圏なら是非しませんか?
よろしくお願いします
8
投稿者:(無名)
2023/06/13 00:42:27    (JXKLxeEC)
まったく同じ妄想しててびっくりです。
いつか実現できたら良いですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。