ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/05 17:04:50 (P8qh6rTM)
逝き狂わされて、訳がわからなくなるまで犯されて中だしされたい。と思う時がある。

でも、妄想だけで十分かなぁ。本当にされたらたぶん嫌だと思う。
むらむらしてないとこんな妄想もしない。むしろ普段ならキモイと思ってしまう。

なんなの、このちぐはぐな感覚。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はく   02263993
2023/06/05 17:54:00    (OXO7W9CA)
プレイでやる分には楽しいですけどガチは嫌っすねー
3
投稿者:寛治
2023/06/05 18:59:50    (ySvsYlay)
犯しますよw 黄色もってます
4
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/06/05 22:32:37    (K0K/jjWH)
潜在的な願望が時々、顕在化するのかも知れませんね。

レイプ願望がある女性とレイププレイしたことが
何度かあるのですが、
『一度だけレイプされてみたかった』
という方は結構いらっしゃいました。

妄想ばかりでは、実際にどんなものか
分からないですからね。
ちなみに皆さんイキ狂って下さいました。

中出しはしませんし、NG事項は必ず守ります。

少しでも興味を持って頂けたなら、
気軽にメールか黄色頂けたらと思います。
黄色はjanin423です。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。
5
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2023/06/06 00:48:45    (CrXHfg6I)
初めまして。
男女共に性欲がありますね。
性欲が昂り満たされない時に、妄想の世界に浸りますね。
ただ、掲示板のコメ見ていると、妄想の世界から急に現実に戻られ、理性が性欲を上回っているんでしょうね。
妄想の願望を、安全に安心して叶えられる場所があればどうしますか。

6
投稿者:トモ   dio0721 Mail
2023/06/06 19:20:03    (.f2fFNwf)
こんばんは

イキ狂わされたいという願望があるということは、普段そこまでイかされたことがないということでしょうか?

手足拘束して目隠ししながら何度もいかせてぐちゃぐちゃにして犯したいですね
抵抗出来なくして犯すのは大好きです

頭真っ白になるまでいかせて奥まで突いてぐちゃぐちゃにしてあげますよ

都内近郊なら是非

32歳です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。