ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/03 17:00:44 (z6JBNhPl)
首都圏に住んでる50代のマコトと言います。
私には今年から高校生になる息子が居まして、この4月から途中まで一緒の電車で通勤する事になりました。
ただ困った事に途中必ず痴漢される様になったのです。
最初は触ってる相手がこんなおばさんだし気がすんだら辞めると思い軽く抵抗してたのですが、気を良くしたのか少し大胆に焦らす様にされ始めました。
今では息子にだけは悟られない様にするのが精一杯で必死に快楽を圧し殺してる毎日です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/06/03 17:50:35    (acS2SkGk)
結構ハードにやられましたね。

痴漢はタイトスカートの中まで
手を入れてきたんですか?
13
投稿者:(無名)
2023/06/03 17:51:57    (mVYboxbp)
マコトさん
出社後、トイレでショーツのアソコはどうなっていますか?
14
投稿者:マコト ◆qB7Q6DFFOE
2023/06/03 17:58:04    (z6JBNhPl)
スカートの中から触られはしましたが下着の中からはまだ触られた事はありません。
身体がもたれた勢いで痴漢の堅い物がお尻の谷間にあたって、イカされた事もありその日1日全く仕事が手に付かず下着は今までで見た事無い程ビチョビチョに濡れててタイトスカートまで染みにならないか心配した凄い量でした。
15
投稿者:(無名)
2023/06/03 18:02:22    (mVYboxbp)
マコトさん
今後はどんな事をされてみたいと思っていますか?
16
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/06/03 18:04:44    (acS2SkGk)
相当刺激的な体験だったんですね。

ちなみにマコトさんは、
元々痴漢や犯され願望があることを
認識されてたんですか?
それとも、今回痴漢に遭って、
目覚めてしまった感じですか?

17
投稿者:マコト ◆qB7Q6DFFOE
2023/06/03 18:17:26    (z6JBNhPl)
おそらく後者だと思います。
あの日仕事が手に付かずモヤモヤした気持ちで帰宅し習い事で遅くなる息子が居ない事をイイ事に貪る様にオナニーをしてしまいました。
その際に実際された痴漢と年下の若い男に翻弄され弄ばれる妄想で我を忘れるくらい没頭してしまいました。
息子の帰宅で我に返り着替える事も出来ず濡れっぱなしの下半身で応対した事に更に興奮を隠せませんでした。
18
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/06/03 18:40:45    (acS2SkGk)
痴漢のおかげで、潜在的な嗜好に
目覚めてしまったんですね。

ナンネットは以前から見てましたか?
それとも、痴漢がきっかけで
見るようになったんですか?
19
投稿者:マコト ◆qB7Q6DFFOE
2023/06/03 18:43:51    (z6JBNhPl)
すみません、息子が帰ってきてしまったのでまた夜に、もしくは後日このスレッドに書き込むので待っていて下さい。
20
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/06/03 18:52:31    (acS2SkGk)
了解です!

また話せるのを楽しみにしています!

ナンネットのメールや黄色でも大丈夫ですよ。
黄色はjanin423です。
21
投稿者:海斗
2023/06/03 21:55:24    (l6GCDkON)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。