ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/25 05:43:53 (G78MSkKt)
露出が激しい同僚や、派手で陽気なギャルの同僚は旦那さんや彼氏さんに一途で仲がいいのに対して、見た目が地味で真面目な私は不特定多数の名前も知らないおじさん達におもちゃにされてるギャップに興奮する。
彼氏にはさせないのに、おじさん達にはお尻も犯されるし、フェラの時喉奥まで突っ込んでオナホみたいにされたりする。
彼氏とは普通のセックスだし声も控えめだけど、おじさん達に犯される時は「まんこ」「ちんぽ」連呼する。
彼氏には避妊具つけてもらうけど、おじさん達には無責任種付けセックスしてもらう。
口にもまんこにもお尻にもちんぽ突っ込まれて、両手にもちんぽ持たされて全身オナホ扱いされたい。

長期休暇中、ずーっとかわるがわる犯される肉便器にされたい

地味な制服の下で全身に落書きされてるノーブラノーパンいつでも突っ込める淫乱女。そんな他の人にバレたら人生終わるような生活したい

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるき   77517751
2023/06/25 06:04:19    (9x8Ar.eg)
貴女の秘密性癖変態を暴露下さい黄色oak3874です
3
投稿者:   atu1970 Mail
2023/06/25 06:05:04    (KrBUvbKu)
おはよう。52歳の変態おじさんです。たっぷり犯したいな
4
投稿者:   masato4444 Mail
2023/06/25 06:13:17    (MZhHl775)
おはようございます
とてもそそられますね
おじさんに興味がありましたら
メールで話しましょう
5
投稿者:はる   performance-t Mail
2023/06/25 09:40:29    (4PiGTi77)
おじさんをご入り用でしたら
お誘いください
6
投稿者:Ryo   ryo_nan_net
2023/06/25 10:13:34    (LGvL8PwN)
現状に満たされてない
てことですね
7
投稿者:ナオ
2023/06/25 11:10:15    (tXaP.kOZ)
お気持ち、何となく理解できます。実は男も同じで彼女や奥さんにやらないようなSEXをセフレやオナホに求めるものです。もっと詳しくお話ししたいですね。
黄色surf3133
8
投稿者:(無名)
2023/06/25 12:19:20    (wQwN.x3a)
真面目そうな子ほどエロいよね
9
投稿者:まー   4029-9n2
2023/06/27 20:00:51    (xZUFATI4)
とりあえず、ノーブラノーパンでいつでも犯してもらえるくらいに濡らしながら出勤することなら出来そうだね。先ずは自分で書ける場所に落書きしてやってみよう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。