ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/11/21 12:21:44 (yHBhgjzT)
初めて投稿します。 私は学高の教師をしています。ある日生徒が使っている体操着を
変える事になり、先生がたとカタログを見ながらどれにするか話合いがありました。今はど
の学校もハーフパンツ型ブルマーを使っているなかで、うちの学校はまだ変更していません。
ブルマーは普通の紺を使用しています。ある先生が3種類のブルマーを候補にあげ、それを生徒
に実際に試着させて決めることになりました。生徒は校長が決める事になり、3日後に業
者からブルマーのサンプルも届く事になりました。そして当日の放課後、女子生徒を会議室に
呼び、7人の男の教師 と2人の女性か見ている
女子生徒は先生がたの指示でブルマー履き替えているのです、生徒も囲いが無い所で下着姿に
なり、しかも先生が見ている前で色んなブルマーを履かされていたので、かなりはづかしがっ
ていました。生徒にそのブルマー動きやすいとか言いながら色々な格好をさせて、調べると言
いながらあちこちさわってしまいました。教師もなかなか、楽しいですよ
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。